仕事辞めよっかな…
新しい仕事に就いて3ヶ月。
普通ならだいぶ慣れてきてるハズなんですが、今だに分からない事だらけで精神的にもうクタクタです炅
今の仕事の幅、広すぎなんですよ。
お客様とスタッフの橋渡し的な感じの仕事ですが両方に気ぃ使ってなんかもう…イヤになってきてしまった
いい人もいるんですけどね。
(ごく僅かに)
早く次の仕事見つけないと
やはり自分に合いそうな仕事を選ばないとダメですね。
企業の大きさに惹かれましたが小さい会社やお店でも自分らしくいられる仕事が一番と思った最近です
普通ならだいぶ慣れてきてるハズなんですが、今だに分からない事だらけで精神的にもうクタクタです炅
今の仕事の幅、広すぎなんですよ。
お客様とスタッフの橋渡し的な感じの仕事ですが両方に気ぃ使ってなんかもう…イヤになってきてしまった
いい人もいるんですけどね。
(ごく僅かに)
早く次の仕事見つけないと
やはり自分に合いそうな仕事を選ばないとダメですね。
企業の大きさに惹かれましたが小さい会社やお店でも自分らしくいられる仕事が一番と思った最近です