人が惹かれるもの。 | りんりんの心の美容日記

りんりんの心の美容日記

人はいつからでも輝ける
心の在りよう(思考・意識)が現実の創造の源
美しく心豊かになる方法や、自分軸を持つための記事、
気づきのキッカケ等・・様々な視点から
毎日情報発信をしています。

【人が惹かれるもの】


どんな人でも

いろんな面(顔)がある。

どんな側面もあっていい。


人がいろんな面(顔)を持っているなんて当たり前のことなのに、裏があるとか表があるとか言うのはナンセンス。


ぜんぶその人。





いつも強くないといけない

いつもいい部分だけを見せなければいけない、

とかめちゃくちゃ不自然。



瞬間瞬間の自分を

ただ自由に素直に

表現するから素敵なんだ


 

……

(先日のYouTubeでも話してるけど)

https://youtu.be/jWIgpQT41v4



自分の中にいる どんな自分をも

引き連れて生きること。

良い自分だけを認めるのではなく、

どんな自分も

誰一人置き去りにしないこと。



なぜ、

ダメで弱くてどうしようもない

情けない自分は排除・否定して、

いいとこどりしようとするのか。


それをしてるうちは

自分を正当化し、

常に誰かのせい、何かのせいにする。



未熟な自分は

頭ごなしに否定して

自分を強制しなくても

ただ寄り添い 受け入れて

優しく見守ってあげればいい。



ダメでいいじゃん。

どうしようもなくていいじゃん。


そんな自分も可愛いね

大丈夫だよ〜👸🏻(^-^ )♡って

言えたらいいね。




……

わたしが長年 公私ともに

仲良くさせていただいている

ひと回り年上の女性経営者の方は、



仕事もプライベートも素敵な人に囲まれて、

多くの人を虜にしている。


なぜなら彼女には多くの顔があるから。



尊敬できるところもあれば、

どうしようもなく人間くさくて

強くて 弱くて

不器用なところもあるから。



素直でどんな顔も見せてしまう彼女に、

人は自然と惹かれている☺️✨




まりんもそう🐶


すごい強いところもあれば

めちゃくちゃビビり。

おてんばちゃんで

ヤンチャでしっちゃかめっちゃか。



実家のクリちゃん

(マルチーズ10歳)に会うと

ヤンキーみたいにオラオラ詰め寄って

ちょっかいをかける。



なのに、

めちゃくちゃ乙女。


生粋の姫👸🏻



お外では芝の上しか

オシッコできないから

病院とか長くなるとき

道路の上にオシッコシートを

敷いてあげると

慎重に上品にオシッコする。笑



甘えん坊で天邪鬼。



手がかかる。

お金もかかる。笑



そんな まりんも

どんな まりんも

愛おしい



この日はビビりまりん🤣




「自然」も「自然な人」も、存在の仕方が、こちらの予測どおりにいかないし、ただ瞬間瞬間を生きている。


なので、

自然と共に過ごす時間や、

ただ瞬間瞬間を

素直に生きている人と共にいると、


自分のカラダや意識が

いい意味でリラックスし

研ぎ澄まされる💫


だから、やっぱり自然が好き。

自然な存在も大好きだ。




今日も来てくれて有難う🙏^ ^♡



LINE公式】



ただ今、LINE公式にご登録いただいた、すべての方に有料級のシークレット動画を、無料でプレゼント中

(『引き寄せの真髄!望む現実を創造している人とそうでない人は、何が違うのか?』について)


【まりん’s Room YouTube りんりんチャンネル】

https://m.youtube.com/channel/UCnCz61nvIx8Qcb6wtFCt0cg




OFFICIAL WEBSITE

http://yukohonda.com/



りんりん🔔