いい女になるよりも、いい男でいさせてあげること。 | りんりんの心の美容日記

りんりんの心の美容日記

人はいつからでも輝ける
心の在りよう(思考・意識)が現実の創造の源
美しく心豊かになる方法や、自分軸を持つための記事、
気づきのキッカケ等・・様々な視点から
毎日情報発信をしています。

【いい女になるよりも、いい男でいさせてあげること】


{68FC0D62-D74A-45DF-A036-6192EA5F6B58}


今日は、沢山いただく相談や、お便りの中で最も多い「恋愛」をテーマに書きたいと思います。


よく、「こうすればモテる」みたいなことを言ってる人がいます。

また約1ヶ月くらい前にクライアントから聞いた話なのですが、ある恋愛コーチ?の方は、

★理想の男をゲットするには上品な膝丈ワンピよ~!Gパン👖ばダメ!
★男を魅了するには、このアイテムさえあればバッチリよ~!
★胃袋をつかみなさい!
★男はバブーちゃんなんだから、あたたかく世話をしてあげるのよ~!
↑とか言ってるらしい。


へー。

と、正直いうと、わたしは、
全く興味を惹かれなかったのだけど、

「それに対して、ゆうこりんの意見を聞きたいです」って言われて、再度👂聞き直したわ🙄


え?
ハッキリ言って、
すべてガセネタでしょ?


こういうのって残念ながら、このようなアイテムを売るために、何かを煽ってるだけのビジネスだから。

アイテムとかテクニックとか、そんな表面的なことを取り繕ったところで、上手くいかないですから。


大切なのは、本能と真心です。


そう。

【自分の本能や欲に忠実で純粋な女】であり、
【人は不完全さに恋をする】のです。


男の人って、自分の本能や欲に
素直な女が大好きなのです。

★◯◯に行きたい
★どうしたい
★何が嫌い
★何が好き
★◯◯したい
★あれが欲しい
★これ嬉しい
★これは嫌

こういうのを、隠さずに生きてる女性。


あ、ただ勘違いしないでいただきたいのは、
全面にゴリゴリに出した、我の強いワガママ放題な女性のことじゃないです。


自分の本当の欲が何かを知っていて、
それを素直に表現する女性。



そして、
いい男ほど手のかかる女性が大好き。
(もちろん、お互いが愛と信頼、リスペクトがベースにあるのは言うまでもなく大前提。わざと振り回したりとかテクニックとかって低レベルの話じゃない)


男性と女性は違うもの。


いつも話したり書いたりしてるけど、
男性は、
愛する女性をエネルギー源に
女性の存在から癒されて

いい男ほど
その女性のために
愛する女性を守るために
生きている。


だから、
女性は命がけで守る男性に
全信頼を寄せて更にリスペクトする♡

そうして、
男性は更に成長するし大きくなる。


男性って、愛する女性のために頑張りたいっていう生き物で、本当に素敵にできています。

ですから、女性は元々その凹んでいる性質をそのまま受け入れ、その弱さを弱さのまま、壊れやすさを壊れやすいままに在るからこそ、力強い男性から愛され守られます。

繰り返しますが、
人は不完全さに恋をしますし、
愛おしさを感じるのです。


そして、
愛する女性の前だけ、
その女性からの癒やしが必要なんだと、
いい男ほど斜に構えていない。


男として守ってくれて
女として守らせてくれる人♡


なので、
あなたは、その愛らしい感受性のまま、
純粋で素直で無邪氣であるだけ♡


いい女になるよりも、
いい男でいさせてあげることの方が大切。


{25323736-8DF3-47D1-94E5-088039F75911}



今日も来てくれて有難う🙏^ ^♡



OFFICIAL WEBSITE

http://yukohonda.com/



りんりん🔔