世の中で最も愛でるべき人。 | りんりんの心の美容日記

りんりんの心の美容日記

人はいつからでも輝ける
心の在りよう(思考・意識)が現実の創造の源
美しく心豊かになる方法や、自分軸を持つための記事、
気づきのキッカケ等・・様々な視点から
毎日情報発信をしています。

【世の中で最も愛でるべき人】


{2BEFE761-1A8E-42EB-BDA8-79EEB1458CC1}


「自分」というのは、もともと、分かれてるから、「自ら分かれてる」って書く。(のだそうです👂先日、聞いて納得🤔




例えば、

自分自身の中に、

もう1人の分身がいると思ってください👀

その分身(まだ小さくて自信のない、とっても純粋な女の子👰🏻)を大切にしてあげて欲しいのです。



冒頭の

「自分はもともと自ら分かれてる」というのは、身体と心(分身も含め)がワンセットになって、「人間」っていうものが出来ているのだ、とわたしは捉えていて、


当たり前だけど、そこが仲良くしなかったらパワーが出る訳ない。



だから、まずその子を愛でよう♡

(自分と仲良くすること🤝♡)


 


世の中で最も愛でる人、 

慈しみ、労わり、叱咤激励し、

優しく扱わなければならない人は、他ならぬ自分です。



あなたの分身👰🏻は、あなたに否定されたり無視され続けると、居場所がないのです。


その少女を、愛でて、励まし、力づけてあげて♡


必死に頑張っているその子👰🏻は、

あなたであり、あなたが否定すれば否定するほど、その子からは笑顔が奪われ、かたく縮こまってしまうのですから。。



常に喧嘩状態(心の声を無視したり、我慢して蓋をしていたら)、悲しみも苦しみも感じなくなるかもしれないけれど、喜びも嬉しさも一切、感じないってこと。


それって死んだようなもん。



そのままの自分にOKって言われた子は、どんどん笑顔や自尊心を取り戻すの👰🏻



すると、

違う意味で成長しようとする♡



成長って変わることでもあるけれど、そのままの自分のままで向上すること。


そのままの自分にOKを心から出せたら、本当の意味で変われるものです。



昨日のセッションでも、

「やはりこれだな!」って

強く感じたのでした(╹◡╹


自分にOK出せたら本当早いよ♡



わたしは、自分がいいエネルギー状態で、無邪氣に、やんちゃ(って最近、いや前からかなあかなり言われる🙊笑)で楽しんでいると、自然に周りにも影響するから自分の純粋性を増すことにもフォーカスしながら遊ぼっと(^∇^)♡


……

{B0926224-3A6E-4531-8A43-EE9112888C0C}



写真は一昨日のわたし🐒

一昨日も仕事後にヨガのクラスをしていて、その後そのまま🍚行ってたから、髪の毛ボサボサだけど、一昨日のクラスのときプレゼントいただいたの🎁(めちゃ素敵な鏡)


{040300B9-7DA4-4547-BDE9-AD54201EF410}


とても美しくて可愛い女性から😍


「ピンク、ゆうこりんに似合うと思って」って。


ほんと我ながら似合う~♡


しかも、お揃いなんですって(`*)

嬉しい~~♡


大切に使うのだ❣️


{E2492022-75BA-4F1E-847F-AF626BE4FEE9}


今日も来てくれて有難う🙏^ ^




OFFICIAL WEBSITE

http://yukohonda.com/



りんりん🔔