ぁちゅぃぃ(;´д`) | りんりんの心の美容日記

りんりんの心の美容日記

人はいつからでも輝ける
心の在りよう(思考・意識)が現実の創造の源
美しく心豊かになる方法や、自分軸を持つための記事、
気づきのキッカケ等・・様々な視点から
毎日情報発信をしています。

こんばんゎ(・o・)ゞラブラブ

来てくれてぁりがとぅござぃます(*^o^*)


まったり美容日記-graffitiImg.jpg


今日の関東地方は今年最高の暑さ晴れだったみたぃで、暑かったですねぇブタ

体調を崩されてる方も、けっこう居る様でガーン雨が降ったり雨暑かったりと不安定な時期なので皆ラブラブぉ身体には十分に気を付けて下ちゃぃねんビックリマーク

私は別の理由で『ぁちゅぃぃブタ』感じですけどあせる訳は後程メモ(^o^;)音符



まったり美容日記-2009061114050000.jpg


何だか前回メモの続きみたぃなカメラを載せちゃったけど↑私はベル先週末…母が実家、福岡から上京し従兄弟のぉ兄ちゃんの結婚式に行って来ましたニコニコ

前日ウチ家に泊まり親子水入らずでナイフとフォークビールをして会ったのはぉ正月以来だったので友達みたぃに何でも話す母と久しぶりに楽しぃ一時を過ごす事が出来てナイフとフォークご馳走して(気持ちだけどニコニコ)凄く美味しかったぁアップって喜んでくれて嬉しかったですニコニコ

ただ母は、かなり天然ボケで時々…話が分かんなぃ時があってあせる今回も『スピナの草刈君おるやん?』って言ゎれて耳私の頭の中はベル!?!?!?』であせるよく聞くとスピナの草刈君ではなく、スマップの草なぎ君だったり得意げ(苦笑)あせる

結婚式で写メを数枚カメラ撮って貰ったけど自分の手が入ってたりピンボケが酷くてあせる仕方なく自分撮りしました↓(´・ω・`)/~~



まったり美容日記-graffitiImg.jpg


ピンボケ酷くて得意げ↓控ぇ室ホテルぉ部屋で上着もブレスレットも外しちゃってるけどショック!1番ピンボケのマシなカメラです( ̄▽ ̄)bベル



まったり美容日記-graffitiImg.jpg


ぉ洋服はフォクシーのワンピースですベル


母は10人兄弟で親戚の叔父さん、叔母さんが沢山ぃて母の若ぃ頃目そっくりになってきたねぇベルなんて皆さんに言ゎれながら耳ドキドキ披露宴に親族として参加させてぃただきましたキラキラ

ただ披露宴で突然目どぅしても私に1曲カラオケ歌って欲しいって言ゎれてあせるビックリΣ( ̄◇ ̄*)ショック!

司会の方と皆さんに、むちゃぶり突然ショック!手拍子みたぃに盛り上がり目目目聞ぃてなぃょぉ~(* ̄O ̄)ノ状態でちたぁ<(_ _;)>シラー

友達の結婚式では友人代表スピーチや皆でカラオケ歌ったりした事も何度かあるけど今回は何にも聞ぃてなかったしあせる従兄弟のぉ兄ちゃんも、だぃぶ年上で、あまり会ってなかっただけにビックリしたけどショック!場の空気もあるし、せっかくの御祝ぃの席だったので急きょ御挨拶&カラオケカラオケ1曲音符歌ゎせてぃただきました♪( ̄▽ ̄)ノ″



まったり美容日記-graffitiImg.jpg


個人的に急なハプニング!?もあったけど(苦笑)式ドキドキとても感動して目やはり最後の両親へのぉ話等耳もらい泣きしちゃぃますねぇキラキラニコニコ

さてさてひらめき電球『ぁちゅぃぃブタ』理由ですがガーン掃除好きな私ベルのぉ部屋は、わりと綺麗なんだけど母が『冷房のフィルターの掃除しと~と?』って聞ぃてきて耳あっ目忘れてたぁショック!って事でフィルターを取って洗ってくれたんですキラキラ

ほこり爆弾けっこう付ぃててあせる綺麗になって凄く感謝ドキドキ『ぁりがとぉニコニコ』って言って付けょぅとしたら目付かなくって(´-ω-`)あせる

寝室の冷房は普通に付けれたのにリビングの冷房は天井に付ぃてるタイプで母に椅子が動かなぃ様に支ぇて貰ぃ私が椅子に乗って、ひたすら1時間以上時計格闘したけど付けれなくってショック!結局…時間なくて今だに付けれてなぃの(;´д`)ショック!


まったり美容日記-2009062314460000.jpg


そんなこんなであせる今だに付けれなくてショック!ぁちゅぃぃブタので今夜こそは頑張ってみますパンチ!(^人^)


そして普段車ばっかの私はベル今日は急ぃでて渋滞が怖かったから、かなり久しぶりに地下鉄に乗ったょん電車


まったり美容日記-2009052614320001.jpg


今日カメラけっこう撮ったからまた次回メモ新しいカメラと一緒にアップするねっ音符

&今ぉ気に入りのドキドキ香りのはみがきドキドキをご紹介させて下ちゃぃグッド!(*^-^*)



まったり美容日記-2009062314450000.jpg


キスマークBinotomoキスマークローズミントドキドキですヽ(・∀・)ノ

磨ぃた後も長時間ローズとフローラルの香りが続ぃてアップ虫歯を防ぐ作用もしっかりあるしキスマークオススメですニコニコ

最後に改めましてドキドキドキドキドキドキ

いつも嬉し過ぎるコメントラブラブ励ましの優しいぉ言葉ラブラブたくさん目本当に本当にぁりがとぅござぃます(*≧m≦*)ラブラブ

心ょり感謝しながら、私も少しずつ遊びに行くから待っててねんっヾ(≧∇≦)〃ラブラブ

&昨日は1247ペタあしと本当に沢山の方に来てぃただきキラキラとても嬉しく感謝してぃますo(^-^o)(o^-^)oラブラブ

時間なぃ時等ガーン御礼の御挨拶に伺ぇてなぃ方が沢山…m(_ _)mしょぼん無視してる訳ぢゃなぃので良かったら又ぉ暇な時で遊びに来て来てりんε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブ


まったり美容日記-2009052614110000.jpg


ラブラブ睡眠ぐぅぐぅ&暑さ対策晴れ水分補給カクテルグラスをしっかりなさってムシムシを乗り切りましょ~(*^o^)/\(^-^*)

またねん~~~~ー(・∀・)ーラブラブ