先週、長男くんがお芋掘りに行ってきた!!
今年の収穫はこんなに沢山♪
半分を使ってスイートポテトを作ってみた
初めてなので、COOKPADで調べて生クリーム無しで作れる簡単なのにした!
砂糖は少なめね☆
ホイルに形を整えてると
「やりたーい!!」って二人とも
粘土じゃないんだぞー!
そんなベタベタでもないので
案外汚さず終了した!
黒いのは、焦げじゃなくてココアです。
普通のは逆に焼き目が少なかったね…。
味は、バッチリでした!
次男くんは
一気に3個も食べちゃった
Android携帯からの投稿
今年の収穫はこんなに沢山♪
半分を使ってスイートポテトを作ってみた

初めてなので、COOKPADで調べて生クリーム無しで作れる簡単なのにした!
砂糖は少なめね☆
ホイルに形を整えてると
「やりたーい!!」って二人とも

粘土じゃないんだぞー!
そんなベタベタでもないので
案外汚さず終了した!
黒いのは、焦げじゃなくてココアです。
普通のは逆に焼き目が少なかったね…。
味は、バッチリでした!
次男くんは
一気に3個も食べちゃった

Android携帯からの投稿






