先週、長男くんがお芋掘りに行ってきた!!

今年の収穫はこんなに沢山♪



半分を使ってスイートポテトを作ってみたぶどう

初めてなので、COOKPADで調べて生クリーム無しで作れる簡単なのにした!

砂糖は少なめね☆

ホイルに形を整えてると
「やりたーい!!」って二人ともあせる

粘土じゃないんだぞー!

そんなベタベタでもないので
案外汚さず終了した!




黒いのは、焦げじゃなくてココアです。

普通のは逆に焼き目が少なかったね…。

味は、バッチリでした!

次男くんは

一気に3個も食べちゃった!!




Android携帯からの投稿
ららぽーと横浜の中華バイキングへ行ってきた!!

何度か行ってるけど、11時から30分までに入店すると200円位安くなるの、制限時間は通常90分が70分になっちゃうけどね!!















Android携帯からの投稿
日曜日に、ヨーカドーにいたらもうすぐ優勝決まったらお茶などを配るというから待ってた!!

くす玉とお酒もスタンバイ♪



こんなこと、やってるんだね!!





日曜日の夜だからあまり人は居なかったけどね。
私は麦茶(ペットボトル)もらった(笑)



Android携帯からの投稿