rinrin1110さんのブログ -6ページ目
おろしソースは、柚子風味だからやめといて…
普通のチキンタツタにした!
ハッピーセットでポケモングッズもゲットン♪
Android携帯からの投稿
この間、上大岡のグランブッフエへ行ってきた!!
豊洲店は入ったことあるけど、こちらは初めて。
焼き芋とかあって美味しかったよ!!
メインの写真は、撮り忘れた!!
Android携帯からの投稿
先週のランチに横濱家ラーメン行ってきた!!
期間限定?!の野菜そば食べた♪
揚げた玉ねぎとか入っておいしかったよ♪
Android携帯からの投稿

