おろしソースは、柚子風味だからやめといて…

普通のチキンタツタにした!



ハッピーセットでポケモングッズもゲットン♪



Android携帯からの投稿
この間、上大岡のグランブッフエへ行ってきた!!

豊洲店は入ったことあるけど、こちらは初めて。

焼き芋とかあって美味しかったよ!!






メインの写真は、撮り忘れた!!



Android携帯からの投稿
先週のランチに横濱家ラーメン行ってきた!!

期間限定?!の野菜そば食べた♪



揚げた玉ねぎとか入っておいしかったよ♪


Android携帯からの投稿