お正月、不在だったので
HAPPY BAG が届いた!!


夏の!?セットと同じのが一つ入ってた!!ショック!
いらね~叫び

8万分位は入ってたのでお得だからまあいっか~音譜

今回は、デニムが入ってたけど28インチ!!
でかぃ! ストレッチではいてみると意外と大丈夫ニコニコ

売らずに履くかな!!



Android携帯からの投稿
25日にお友達が遊びに来たので
前日の夜中に
大人用にハッシュドビーフと


子供用には、甘口カレー作ったよナイフとフォーク



市販のルーで作っただけだけどねにひひ





Android携帯からの投稿

この間ランチに、馬車道の相生(Aioi)ってとこに行ってきたよ。


近くで用事があったので、終わってからご馳走になってきました☆


和洋食なんでもあるからってキラキラ


私は、カニクリームコロッケにしたよ。






なかなか美味しかったです。


定員さんは、かなり年配のおばちゃま達で(笑)


でも、やさしい感じの人ばかりだったよあひる



http://www.aioi-honten.co.jp/