お正月、不在だったので
HAPPY BAG が届いた!!
夏の!?セットと同じのが一つ入ってた!!
いらね~
8万分位は入ってたのでお得だからまあいっか~
今回は、デニムが入ってたけど28インチ!!
でかぃ! ストレッチではいてみると意外と大丈夫
売らずに履くかな
Android携帯からの投稿
HAPPY BAG が届いた!!
夏の!?セットと同じのが一つ入ってた!!

いらね~

8万分位は入ってたのでお得だからまあいっか~

今回は、デニムが入ってたけど28インチ!!
でかぃ! ストレッチではいてみると意外と大丈夫

売らずに履くかな

Android携帯からの投稿







