先週、豊洲のビバホームの2階にある

手作り味噌らーめん味噌樽へ初めて行ってみたよ!!

とんこつラーメンばかりだから味噌は久しぶりラーメン

私は、辛味噌にした!

煮玉子付きだって♪

結構辛くてラー油は、苦手なんだけど
麺が美味しかったーコスモス






Android携帯からの投稿
幼稚園で作って来た
かぼちゃくん!?

髭がはえてる叫び






Android携帯からの投稿
この間、久しぶりにココスの朝食バイキングへ行ってきた!!

メニューが少し増えてた!?かな



東京ではソーセージがあったのに相変わらず無かった…。









自分で作るワッフルがあって生クリームたっぷりで美味しかったコーヒー

Android携帯からの投稿