手作り味噌らーめん味噌樽先週、豊洲のビバホームの2階にある手作り味噌らーめん味噌樽へ初めて行ってみたよとんこつラーメンばかりだから味噌は久しぶり私は、辛味噌にした!煮玉子付きだって♪結構辛くてラー油は、苦手なんだけど麺が美味しかったーAndroid携帯からの投稿
朝食バイキング♪この間、久しぶりにココスの朝食バイキングへ行ってきた!!メニューが少し増えてた!?かな東京ではソーセージがあったのに相変わらず無かった…。自分で作るワッフルがあって生クリームたっぷりで美味しかったAndroid携帯からの投稿