Mamma Mia☆この間、トレッサ横浜の ANTIQUEに ドーナツ型のシュークリーム屋ができてたよ Mamma Mia 周りは、サクサクでクリームもたっぷり入って なかなか美味しかったよ これならビアードパパより全然いいよー
ポムの樹☆2月の平日の午後 横浜駅へ行ってきたよ ちょっとお茶しに ヨドバシ地下のポムの樹 へ 私はケーキセット 2種類しかなかった でも生クリーム好きだから 美味しかった そんで帰りに高島屋へ 期間限定店舗で 小樽の店が来てた まぁ普通に美味しかったです。