ちょっと前に、ららぽ近くで用があったので


帰りに寄ってきたよ!!



平日だから空いてるー7t7¥


フードサーカスで夜ご飯♪


初めて、今半にしてみたすき焼き




rinrin1110さんのブログ-20120313_005046.jpg



おなか空いてるし、お肉好きだし


美味しかったフォーク&スプーン

この間、トレッサ横浜の


ANTIQUE


ドーナツ型のシュークリーム屋ができてたよドーナツ



Mamma Mia



rinrin1110さんのブログ-20120227_012805.jpg



rinrin1110さんのブログ-20120227_012737.jpg


周りは、サクサクでクリームもたっぷり入って


なかなか美味しかったよキャッ☆


これならビアードパパより全然いいよードーナツ

2月の平日の午後


横浜駅へ行ってきたよhasiru


ちょっとお茶しに


ヨドバシ地下のポムの樹


私はケーキセット


2種類しかなかった


でも生クリーム好きだから


美味しかったおいしい


rinrin1110さんのブログ-20120223_162603.jpg



そんで帰りに高島屋へ


期間限定店舗で


小樽の店が来てたおんぷ


まぁ普通に美味しかったです。



rinrin1110さんのブログ-20120223_162706.jpg

rinrin1110さんのブログ-20120223_162731.jpg