私達の良く行く韓国料理屋


シジャン  トレッサにあるよ!!

みなとみらいにもあるけど

入ったことはないんだ。





rinrin1110さんのブログ-20120313_005246.jpg



ここの豆乳冷麺が最高に美味しいのだheart♥



写真は、ちょっとかき混ぜちゃった後です。。。あせ



あとつでに


ブレブレ写真でごめんよむり


rinrin1110さんのブログ-20120313_005316.jpg



横浜ルミネのOTTIMO



ワタリガニ~


子供二人と一緒だったから


大盛りにしたけど


全然食べずあいや~


ほぼ一人で完食汗


子供の為にそんな好きじゃないカニ頼んだのに


また選択ミス汗







噂のリアルブラウニー食べたよハート


これは、お菓子じゃないねアオキラ


美味しかった四つ葉





rinrin1110さんのブログ-20120313_005151.jpg

恵比寿アトレのマンゴカフェナイフとフォークでランチビックリマーク

次男くんと一緒だったから辛いのは食べれず残念あせる


食べ掛け写真でごめんなさい叫び

店の選択間違えたかなガーン



Android携帯からの投稿