Shijan☆OTTIMO seafoodgarden 私達の良く行く韓国料理屋 シジャン トレッサにあるよ みなとみらいにもあるけど 入ったことはないんだ。 ここの豆乳冷麺が最高に美味しいのだ 写真は、ちょっとかき混ぜちゃった後です。。。 あとつでに ブレブレ写真でごめんよ 横浜ルミネのOTTIMO ワタリガニ~ 子供二人と一緒だったから 大盛りにしたけど 全然食べず ほぼ一人で完食 子供の為にそんな好きじゃないカニ頼んだのに また選択ミス