3月に撮った写真UPし忘れてた(^_^;)


テラスモールの串家 ご飯


平日のオープンの時間だったから


すぐ入れたきらきら



子供もいるから、火傷が心配だったけど


大丈夫だった!!





rinrin1110さんのブログ-20120413_150751.jpg



rinrin1110さんのブログ-20120413_150814.jpg

バイキングスタイルで好きなものをチョイスWハート


他にサラダ、カレー、デザート(チョコファウンテン)などあったよ♪


時間が90分制で


揚げないといけないし結構きつかった


さらに、土日は70分?!だって


無理だろうガーン



rinrin1110さんのブログ-20120413_150836.jpg



まあ、新しいスタイルで楽しかったけど


ゆっくり食べたいねキャッ☆



土曜日に、御殿場アウトレットへ行ってきたちゅうりっぷ


私は、カバンが欲しかったけど


気に入るのがなく


収穫ゼロさげぽよ


子供たちの服と、パパさんのGパン&靴を買っただけです。



もうちょっと安ければいいのになぷんぷん



帰りに新しくなった海老名SAのフードコートで


エビトマトラーメン食べたよエビトマト


スープスパみたいな感じん?!



美味しかったよてへっ


富士山の国 らーめんたいざん

rinrin1110さんのブログ-20120410_165619.jpg

この間、10年以上ぶり!?


ガーリックジョーズへ行ってきた!!



土曜日の、ランチだったと思うけど


コース(5800円位?!)を頼み、他にパスタとドリンク頼んだら


8,000円!!位になっちゃったよ!!!!!


これだったら、ちょっと高めのバイキングの方が良かったドキッ!!!



rinrin1110さんのブログ-20120313_005340.jpg



そんな美味しくないし


ガーリックが満載なだけだね涙



もう二度と行かないだろう泣



rinrin1110さんのブログ-20120313_005402.jpg



rinrin1110さんのブログ-20120313_005448.jpg

rinrin1110さんのブログ-20120313_005427.jpg