3月に撮った写真UPし忘れてた
テラスモールの串家

平日のオープンの時間だったから
すぐ入れた
子供もいるから、火傷が心配だったけど
大丈夫だった
バイキングスタイルで好きなものをチョイス
他にサラダ、カレー、デザート(チョコファウンテン)などあったよ
時間が90分制で
揚げないといけないし結構きつかった
さらに、土日は70分?!だって
無理だろう
まあ、新しいスタイルで楽しかったけど
ゆっくり食べたいね
3月に撮った写真UPし忘れてた
テラスモールの串家

平日のオープンの時間だったから
すぐ入れた
子供もいるから、火傷が心配だったけど
大丈夫だった
バイキングスタイルで好きなものをチョイス
他にサラダ、カレー、デザート(チョコファウンテン)などあったよ
時間が90分制で
揚げないといけないし結構きつかった
さらに、土日は70分?!だって
無理だろう
まあ、新しいスタイルで楽しかったけど
ゆっくり食べたいね
土曜日に、御殿場アウトレットへ行ってきた
私は、カバンが欲しかったけど
気に入るのがなく
収穫ゼロ
子供たちの服と、パパさんのGパン&靴を買っただけです。
もうちょっと安ければいいのにな
帰りに新しくなった海老名SAのフードコートで
エビトマトラーメン食べたよ

スープスパみたいな感じ
美味しかったよ
この間、10年以上ぶり
の
ガーリックジョーズへ行ってきた
土曜日の、ランチだったと思うけど
コース(5800円位?!)を頼み、他にパスタとドリンク頼んだら
8,000円
位になっちゃったよ
これだったら、ちょっと高めのバイキングの方が良かった
そんな美味しくないし
ガーリックが満載なだけだね
もう二度と行かないだろう