前回の、ティラミルに続き
頂いた品川駅のおみあげ品
ドレッシングです。
焼きにんにくは、ニンジンのオレンジかと思ったら違った
あっと言う間になくなった
ちょっとピリ辛だった。
梅は、まあ想像通りの味かな
ゴマは、まだ開けてません
前回の、ティラミルに続き
頂いた品川駅のおみあげ品
ドレッシングです。
焼きにんにくは、ニンジンのオレンジかと思ったら違った
あっと言う間になくなった
ちょっとピリ辛だった。
梅は、まあ想像通りの味かな
ゴマは、まだ開けてません
とある土曜日、

テラス席へ たまに風が吹いてまだまだ寒いね
初めてランチ食べた
私が食べたのは、ローストビーフ
3枚も入っててやわらかくて美味しかった
↑こちらは、パスタランチ(たしか大盛り?!)
食べなかったけど、美味しかったって
ボリュームもあっていいね