前回の、ティラミルに続き


頂いた品川駅のおみあげ品HAPPY






rinrin1110さんのブログ-20120417_005159.jpg



ドレッシングです。


焼きにんにくは、ニンジンのオレンジかと思ったら違ったびっくり


あっと言う間になくなった♪♪ちょっとピリ辛だった。


梅は、まあ想像通りの味かな


ゴマは、まだ開けてません星

とある土曜日、

久しぶりにクイーンズスクエア横浜のサロンドニナス へ行ってきたよビックリ

テラス席へ たまに風が吹いてまだまだ寒いねきゃぁ~

rinrin1110さんのブログ-20120417_005026.jpg



初めてランチ食べたハート



rinrin1110さんのブログ-20120417_005119.jpg

私が食べたのは、ローストビーフ上げ上げ


3枚も入っててやわらかくて美味しかったキラキラ



rinrin1110さんのブログ-20120417_005058.jpg

↑こちらは、パスタランチ(たしか大盛り?!)


食べなかったけど、美味しかったって!!



ボリュームもあっていいねきらきら