GW前に念願のbillsへ行ってきた♥


土曜日の4時過ぎだったとは思うけど

少し並んで入れたリボン-borderspink




rinrin1110さんのブログ



rinrin1110さんのブログ



rinrin1110さんのブログ


沢山頼んだけど、


みんな食べるの早すぎて撮れなかった(笑)



次回は、Breakfastのスクランブルエッグ食べたいびっくり



赤レンガ店、平日行けるんだけどね。。。

4月にTDLへ行ってきたよビックリマーク


今回初めて入った


ブッフェスタイルのレストラン


クリスタルパレス





rinrin1110さんのブログ



割とメニューも豊富で


美味しかった。


でも、定員の態度が悪くて最悪。


子供用の椅子も出してくれないから


私は、えっこら2脚も運んださ(笑)



もうちょっと、笑顔で対応してもらいたいもんだねさげー

こちらも、おみやげでもらった*ちゅーりっぷ*


ダロワイヨ マカロンマカロン3



あんまりマカロンって食べる機会ないよね?!マカロン



半分くらい一人で食べちゃった(笑)




rinrin1110さんのブログ-20120417_005246.jpg



ダロワイヨは、初めて食べたけど


美味しかったマカロン