GW前に念願のbillsへ行ってきた
土曜日の4時過ぎだったとは思うけど
少し並んで入れた
沢山頼んだけど、
みんな食べるの早すぎて撮れなかった(笑)
次回は、Breakfastのスクランブルエッグ食べたい
赤レンガ店、平日行けるんだけどね
GW前に念願のbillsへ行ってきた
土曜日の4時過ぎだったとは思うけど
少し並んで入れた
沢山頼んだけど、
みんな食べるの早すぎて撮れなかった(笑)
次回は、Breakfastのスクランブルエッグ食べたい
赤レンガ店、平日行けるんだけどね
4月にTDLへ行ってきたよ
今回初めて入った
ブッフェスタイルのレストラン
割とメニューも豊富で
美味しかった。
でも、定員の態度が悪くて最悪。
子供用の椅子も出してくれないから
私は、えっこら2脚も運んださ(笑)
もうちょっと、笑顔で対応してもらいたいもんだね