こちらも、5月のゴールデンウィークに行った
ららぽーと横浜の
フードコートで
南国酒家の鶏の麺
名前忘れた
さっぱりして美味しかった
続いてGODIVAのシェイク
子供がメインで飲んでたけど
うまいよね
甘いけど
こちらも、5月のゴールデンウィークに行った
ららぽーと横浜の
フードコートで
南国酒家の鶏の麺
名前忘れた
さっぱりして美味しかった
続いてGODIVAのシェイク
子供がメインで飲んでたけど
うまいよね
甘いけど
ゴールデンウィークの真ん中平日に
IKEAのモーニングビュッフェに行ってきたよ
ワンプレート盛り放題
¥499
ホットケーキに、山盛り生クリーム乗せちゃったけど
他にも色々取り過ぎちゃって
全部食べれませんでした
ごめんなさい
1回しか取れないからついつい取りすぎちゃうね