こちらも、5月のゴールデンウィークに行った


ららぽーと横浜の


フードコートで


南国酒家の鶏の麺!?名前忘れた!!


さっぱりして美味しかったkf






rinrin1110さんのブログ



続いてGODIVAのシェイクおんハート



rinrin1110さんのブログ


子供がメインで飲んでたけど


うまいよねにこにこ 甘いけど✩

横浜高島屋の楽天市場?!5月だったかな


催物会場で売ってた


噂のVANILLA BEANS★ショーコラ


お試しパック蝶々




rinrin1110さんのブログ


期待し過ぎたな・・・汗



うまいけどね音符

ゴールデンウィークの真ん中平日に


IKEAのモーニングビュッフェに行ってきたよ音符


ワンプレート盛り放題!!


¥499溜め息


rinrin1110さんのブログ


ホットケーキに、山盛り生クリーム乗せちゃったけど


他にも色々取り過ぎちゃって


全部食べれませんでした汗 ごめんなさい涙



1回しか取れないからついつい取りすぎちゃうねキャッ☆