久しぶりに、堂島ロール食べたよダブルハート




やっぱり美味しいよねロールケーキ



rinrin1110さんのブログ


でも、最近はまったく並んでないねロールケーキ




買いやすくなったから良いけどねロールケーキ



 

 ロールケーキ横浜高島屋にてロールケーキ

たまに食べたくなる


横浜高島屋の今川焼バラ


御座候(ござそうろう)

読み方初めて知った(笑)

rinrin1110さんのブログ

GWに行った、みなとみらいの


カフェドクリエ


ケーキセットにした。




rinrin1110さんのブログ



サンドウィッチも美味しかったよルンルン



んで、こちらは横浜SOGOでやってた


北海道展の


名無しの 贅沢プリン



rinrin1110さんのブログ


初出店で空いてたけど


濃厚で美味しかったよシャボン玉