CAFE de CRIEGWに行った、みなとみらいの カフェドクリエ ケーキセットにした。 サンドウィッチも美味しかったよ んで、こちらは横浜SOGOでやってた 北海道展の 名無しの 贅沢プリン 初出店で空いてたけど 濃厚で美味しかったよ