かなーり久しぶりのブログなりー!


写真は沢山撮ってるけど

UPする気分無~。。。


とりあえず、簡単に


この間、夏に買ったばかりのタオルが

どーも臭すぎて(笑)


洗濯層のカビキラー?!的なのをやってみたり。。。


ネットで調べたら


煮るのが良いとのこと!!


早速やってみたー!


一番大きな鍋を用意して!!


下記の方法を参考にしたよ


煮洗い☆

漂白剤がなかったので


重層入れてみた!




rinrin1110さんのブログ-DSC_2555.JPG


煮るのが一番なんだね


何の臭いも無くなった!!


ふわふわ感も元に戻った感じに



もっとデカイ鍋があれば

一気にできるんだけどなー。。。



ららぽーと豊洲のバイキング


グランブッフェに行った時の写真です。




rinrin1110さんのブログ



サラダを先に食べたほうが良いと聞いたので


いつもは、おかずにガッツクのですが


最初に野菜から食べました♡



rinrin1110さんのブログ


続いておかず達★


パスタはみ出てるーあげ



rinrin1110さんのブログ



最後にデザートらぶ!!



昔より食べれなくなってきた感じ。。。年だねさげ