ららぽーと豊洲のバイキング
グランブッフェに行った時の写真です。
サラダを先に食べたほうが良いと聞いたので
いつもは、おかずにガッツクのですが
最初に野菜から食べました
続いておかず達
パスタはみ出てるー
最後にデザート
昔より食べれなくなってきた感じ。。。年だね
ららぽーと豊洲のバイキング
グランブッフェに行った時の写真です。
サラダを先に食べたほうが良いと聞いたので
いつもは、おかずにガッツクのですが
最初に野菜から食べました
続いておかず達
パスタはみ出てるー
最後にデザート
昔より食べれなくなってきた感じ。。。年だね