ちょっと前に


前から気になっていた


クイーンズスクエア横浜の


プレミアムビュッフェに行ってきたよ



休日の12時前だったけど


すんなり入れたよ音符



4人席でテーブルが丸いから


せまく感じたな


お料理は、種類も沢山あって


パスタやピザも


順番に違うメニューが出てきたよバラ



デザートは、まぁまぁ


チョコレートファウンテンもあったけど


チョコに何か混ざってるから美味しくなかったな


写真はデザート↓

rinrin1110さんのブログ-20120223_162147.jpg



ちょっと雪で遊んだあとは

てんこ盛りのおやつチョコレート




ふがしにキノコの山
白いのは無印の
ブールドネージュさくらんぼ


Android携帯からの投稿

先日書いた、恵比寿の後の夜ご飯は


お台場AQUA CITYの焼き肉ガルーバ へ行ってきたよ生?


窓側は、景色もきれいだったけど


私達は子供もいたので


半個室タイプでしたキラキラ


お肉は、見た目きれいに

盛りつけてありましたが

味は残念な感じです。。。




rinrin1110さんのブログ-20120131_004905.jpg




rinrin1110さんのブログ-20120131_004942.jpg



ここでも、コムタンスープを頼んだけど


今度は、しょっぱいムンクの叫び


定員にお湯を入れてくれと

頼んだら作り直すとのこと


しばらくたって出てきたが

お肉は私の食べかけのままだった(笑)


まぁ、いんだけどねキャハハ