ちょっと前に
前から気になっていた
クイーンズスクエア横浜の
プレミアムビュッフェに行ってきたよ
休日の12時前だったけど
すんなり入れたよ
4人席でテーブルが丸いから
せまく感じたな
お料理は、種類も沢山あって
パスタやピザも
順番に違うメニューが出てきたよ
デザートは、まぁまぁ
チョコレートファウンテンもあったけど
チョコに何か混ざってるから美味しくなかったな
写真はデザート↓
ちょっと前に
前から気になっていた
クイーンズスクエア横浜の
プレミアムビュッフェに行ってきたよ
休日の12時前だったけど
すんなり入れたよ
4人席でテーブルが丸いから
せまく感じたな
お料理は、種類も沢山あって
パスタやピザも
順番に違うメニューが出てきたよ
デザートは、まぁまぁ
チョコレートファウンテンもあったけど
チョコに何か混ざってるから美味しくなかったな
写真はデザート↓
先日書いた、恵比寿の後の夜ご飯は
お台場AQUA CITYの焼き肉ガルーバ
へ行ってきたよ
窓側は、景色もきれいだったけど
私達は子供もいたので
半個室タイプでした
お肉は、見た目きれいに
盛りつけてありましたが
味は残念な感じです。。。
ここでも、コムタンスープを頼んだけど
今度は、しょっぱい
定員にお湯を入れてくれと
頼んだら作り直すとのこと
しばらくたって出てきたが
お肉は私の食べかけのままだった(笑)
まぁ、いんだけどね