朝の散歩は、完全武装しての臨戦態勢

なぜなら・・・
🎾ボール好き
投げて遊んでもらえる
着せてもらえる
雪遊び〜

単純に濡れるのとお腹周辺の
跳ね返り防止の為なのですが
流石にWFDGを着せての〜
おちっこ、うんPだけでは可哀想なので
積もっている雪☃️でお付き合い
散歩の途中も
遊ぼ
遊んで良い
熱〜いビーム
を
遊んで良い
熱〜いビーム
をあんり様よりお受け致しました


とうとうこうなりました
ダイソーで購入
ハフハフ
鳴りますよ
笑うと面白がってハムハムして
うるさっ
でもやっぱり、そんなあんり
可愛いな💕




