道路にて、Renu さんお泊まり〜へ
遠足か
というくらい念入りに計画を練り
というくらい念入りに計画を練り全工程制覇
な〜んてね

まずはお勧めのハーブガーデンで
ひょっこりあ・ん・り
お次は・・・
昼食は海の駅、欲張って刺身&天ぷらの定食
あんりは、車でお留守番
そして・・・いよいよ・・・
まずは、散々車待機させられてもめげない
あんりと海へ
おもちゃのぴぃ〜ぴぃ〜ダンベル
を
波に持っていかれてしまいましたが
数分後自力で波打ち際まで戻って来て
御用となりました
あんりが後追いで泳いで行こうしたので
焦りまくり
呼び戻し出来て良かったです
帰ってからはシャンプー
以前プロのトリマーの方が
シャンプー時に使っていたグッズを持参
特に掛け湯用の片手桶
と
ナイロンのボディーを洗うゴシゴシ
これがまた優れもの
シャンプーを薄めても良く泡が立つし
ちょうど良い大きさです
タオルドライの後は
鶏胸肉
と人参
とカボチャ
美味しく頂きましたとさ
寝落ちしちゃいました








