あんりんりんのおうち

あんりんりんのおうち

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今回の九十九里の旅

昨年夏の那須に続け〜と

家族で行きましたが・・・

天候には勝てずショボーン

波で泳ぐ事が出来ましたが

お人好きなあんりをフリーに出来ず

ロングリード付えーん

途中 あんり共々足に絡んで

危なかったガーン


また、フリーでドッグランを走らせて

あげる事が出来ませんてしたえーん

シャンプー後も傘ガーン・・朝も傘ガーン・・

きっと⚾︎投げ〜で遊びたかったはずショボーン

普段、訓練以外はフリーにはしないので

芝生の上でフリーで

ウラウラ〜とさせてあげたかったですグラサン





その分お部屋にて

まったり〜出来ました照れ


寝る前

布団の用意をしてたら

いつもの定位置にコテ〜

まだ、準備出来てないよ!


翌日も朝から傘ガーン

帰り支度をゆっくり〜やってから

少し早めの帰路へ

途中

国民宿舎 サンライズ九十九里に寄って

お土産を買いました

本当は海の駅でと思いましたが

たくさんあり過ぎて滝汗

昔宿泊した事のあるサンライズで

定番品を買いました口笛

そのまま有料道路〜にて帰宅

少し走ってから


ベリーベリータルト食べたかったとゲッソリ

早よ言ってよ〜ショボーン

余談ですが

トウズ成東店で食材を購入した際に

にいにがさつま揚げも〜とカゴへ

夜、ホットプレートで温めて

生姜醤油で食べたのですが・・びっくり

きめ細やかでモチモチして

美味しかったですチョキ

鹿児島のさつま揚げか?くらい

他にも焼肉のタレなど々

にいに choice   グッ

また、行きたいなぁくるくる