昨年夏の那須に続け〜と
家族で行きましたが・・・
天候には勝てず
海
で泳ぐ事が出来ましたが
で泳ぐ事が出来ましたがお人好きなあんりをフリーに出来ず
ロングリード付
途中 あんり共々足に絡んで
危なかった
また、フリーでドッグランを走らせて
あげる事が出来ませんてした
シャンプー後も
・・朝も
・・
きっと⚾︎投げ〜で遊びたかったはず
普段、訓練以外はフリーにはしないので
芝生の上でフリーで
ウラウラ〜とさせてあげたかったです
まったり〜出来ました
寝る前
布団の用意をしてたら
いつもの定位置にコテ〜
まだ、準備出来てないよ
帰り支度をゆっくり〜やってから
少し早めの帰路へ
途中
国民宿舎 サンライズ九十九里に寄って
お土産を買いました
本当は海の駅でと思いましたが
たくさんあり過ぎて
昔宿泊した事のあるサンライズで
定番品を買いました
そのまま有料道路〜にて帰宅
少し走ってから
ベリーベリータルト食べたかったと
早よ言ってよ〜
余談ですが
トウズ成東店で食材を購入した際に
にいにがさつま揚げも〜とカゴへ
夜、ホットプレートで温めて
生姜醤油で食べたのですが・・
きめ細やかでモチモチして
美味しかったです
鹿児島のさつま揚げか
くらい
他にも焼肉のタレなど々
にいに choice 
また、行きたいなぁ






