関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 沖縄9/4①部②部 覚書と想い出 | ♪リンリンのさとまる日記♪

♪リンリンのさとまる日記♪

寝ても覚めても丸山隆平。

沖縄の空に映える罪なヤツら*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*






順不同のメモと想い出♡




①部は、日帰りでやってきてくれた(セレブ~♡)すば担のお友だちと♡



立ち見席だからのんびり見物~~~って油断してたら



コンベンションセンターの狭さ近さにびっくり(°Д°)


そして立ち見席って!?
あんないいとこにあるもんなの?!
会場によるんかな?!
天井席だとばかり。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃめちゃ近いやん。゚(゚´Д`゚)゚。
(急いでメイク直しw)





まるやまくんバクステにきてすぐ下にいた露出多め水着ギャル発見してびっくりしてた(笑)( ´∀`)おおっ?!って(笑)



でもそんな嬉しそうな感じではなくて(コラ)そのあとチラチラめっちゃ見てたのはりょうちゃん(笑)



MC

昨夜は横さん丸さんスタッフさんの3人でアグー豚を食べた、
( ´∀`)沖縄って野菜もおいしいねんな!!
(沖縄産の野菜?)
( ´∀`)……沖縄産かはわからへんけど(笑)


その後( ´∀`)てびちー、もずくー、じゅーしー、……ってつぶやくまるやまくん(笑)

かわいかったーーお野菜食べてるんやなよかったよかった、って安心した


(昨夜のごはんで) (゚レ゜)ヤスがめっちゃ優しいって話してて、丸のケータイ、ヤスの番号「地球男」って入れててん(笑)他はなんて入れてんの?

横:おしろいおばけ、
倉:妖怪首振り男←酔ったらめっちゃ首振るからw
村:日々を生きる男、
渋:ストレート野郎、
錦:月男←テンションが月の満ち欠けのようだからw←これ聞いたなんとも切なげなりょうちゃんの顔w






(……ほぼ悪口wでもいいからwまるやまくんのケータイに登録されたい。゜(´⊃ω⊂`)゜。




5年後のまるやまくんは海外の一流企業で成功してる、いろんなものを犠牲にしてきた(人には言えないこと)別荘3つ、本邸は各地のホテル←どういうことかはわからない、朝礼でいつもヨーグルト食べてるけどヨーグルトの会社ではなく提携してるw




あの衣装(どの衣装w)のときまるやまくんがちょいちょいパンツのポケットに手を突っ込むのがかっこよくて好き~♡


安田くんのミッションのとき着替えて出てきたまるやまくんウエストからずぼっと手入れてアンダーショーツ(スパッツ?)をずっとなおしてて、汗で下にさがらんかったんかな、ずーっと手を入れてモゾモゾ、、、、/////


トロッコから赤ちゃん見つけて(´Д`)おお~っ♡て嬉しそうな声あげて手伸ばすめっちゃお父さんみある村上くんを至近距離から見てたらなんか親戚の気持ちになった



まるやまくんが連呼してた( ´∀`)エーフンパーフンプルルフーン♡(合ってる?)









2部はまる担のお友達と♡



今度はこっちみたらどうしよーーーこまる震えるほどのめっちゃ前列で超緊張(;゜∇゜)





宣誓のまるやまくんの声も近い。゜(´⊃ω⊂`)゜。




サングラスの目がどこみてるかわからなくてどきどきしたけどスクリーン見たら真っ直ぐ見据えてるのが透けてた、そらそうよね(笑)







まるやまくんが踊るの観てるとお芝居とか映画観てるような気持ちになるんよな~サマータイムも台風ジェネレーションもキュンキュンした




台風ジェネレーションのイントロではだけた状態からさりげなくあのかっこいいベストのお衣装を直すまるやまくんプロフェッショナル♡って思ったのと同時にカウコンの時のこと思い出して( *´艸`)ってなった






ミッションで追い詰められた横さんがもうムリやムリや言っても許してくれない皆、リズムとりながら加勢に向かうまるやまくん、終わったあと端っこでありがとな、ええで、みたいに(想像です)肩と腰をポンポン叩きながらねぎらいあうまるよこ。゜(´⊃ω⊂`)゜。



早すぎず遅すぎずのタイミングで助けに入るまるやまくん「マルが頑張った!」って褒められたときいやいやいや、って感じで照れ笑いしてる顔忘れられない





大倉くんが
(`ヽ´)うぶ毛が……って村上くんの顔の毛取ってるとき( ´∀`)しんごはウブやからな、ってつぶやくまるやまくん(笑)



まるやまくんとつぜんシャツとベストはだける♡よこ腹のってる、みんな大好きぽにょ腹♡ごちそうさまでした( *´艸`)



一部と二部の間まるりょマッサージ 
( ´∀`)横で亮ちゃんの吐息が聞こえるんですよ
その隣で筋トレしてる村上くん
(´Д`)うぉ~しゃ~~~←かなり追い込んでるw)
(´д`・)それ聞きながら俺はこんな気持ちよくてごめん、って思ってた亮ちゃんw




クロニクルのセッティング待ってる間ステージの脇にペタンと座って後ろ手に手ついて談笑してるまるやまくんと大倉くんは校内一イケてる先輩集団*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*って感じでまぶしかった……あのふたりは何部かな……




クロニクルで村上くん×亮ちゃんになったときどっちが真のタレ目かを賭けて戦うってなって亮ちゃんが勝って(´д`・)これからタレ目を語らないでいただきたい!って言ったの笑った(笑)そんなタレ目に誇りをもってたとは(笑)





キン男のとき隙をみてはファンサしてるまるやまくんが好きだった、そのせいでフリ間違えたりはしょったりして(笑)リサイタル中毎回やない?( *´艸`)





顔真っ赤なまるやまくんを見たのは何のときだったかずっと思い出せなかったんだけとバクステで一心不乱にコマネチし続けてたときだった、何十秒やってた?
めっちゃ笑ったけどあんまり長い間やるもんだから顔がどんどん真っ赤になってくの心配になった(ひき肉ダンスのように)




トロッコからどの子にお花をあげようか選んでるまるやまくんを見るのも好きだった~私が知る限りではぜんぜん笑わなくて真顔だから男前度が半端なくて、しかも沖縄4日の②部はべろ~んと舐めてから投げてたヒャ~~~♡♡♡






ここからは想い出を





一部、


お近づきメドレーで、階段を登ってくるまるやまくん、、、


階段を上りきったところが、私たちがいる立ち見席で


みんなにキャーキャー♡と手を伸ばされるまるやまくん(スター*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*)




そ、そこを、すぐそこを……歩いてる……!歩いて……こっちに来てる……



(゜ロ゜)←ほんとにこんな顔になった




うちわを胸に固まっていたら、目の前でトロッコに登るまるやまくん、、、





見上げたらそこにいて、、、



目が合って(呼吸停止)




まるやまくん、ありがとう、って言ったあとに(声は聞こえない口パク、わたしにはスローモーションに見えたけどふつうに言ってたと思う←そらそうやろ)



にこっ♡として(あの顔で)(←どの顔)、





いつものうちわのリクエストに、こたえてくれるまるやまくん。゜(´⊃ω⊂`)゜。






わーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



ありがとうって言われてしまったお礼を言うのはわたしなのにーーーーーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。




書きながら泣けてくる。゜(´⊃ω⊂`)゜。

あの優しい顔。゜(´⊃ω⊂`)゜。

なんかい思い出しても泣けてくる。゜(´⊃ω⊂`)゜。




あの数秒間で今までの人生が報われました。゜(´⊃ω⊂`)゜。重くてごめんなさい。゜(´⊃ω⊂`)゜。でもほんとに。゜(´⊃ω⊂`)゜。





「生きててよかった」と「死んでもいい」を同時に思った(笑)




そしてまたとなりで私以上に感激する友だち(すば担)(笑)



その友だちのおもしろうちわ(と私は思ってる)を、



あの鋭い目でガン見して、


フッ……


とニヒルに笑ってさっていったすばるくんーーーー!!!!!!!!!!



ひゃーーーーーーいいもんみたーーーーーーーーー(゚∀゚)ゴチソウサマ♡


いつもおこぼれいただいてすいませんホクホク♡♡♡♡♡♡♡♡



友だちのうちわいつも面白いもんな(笑)


美人がおもしろうちわ持ってるってなかなかのインパクト( *´艸`)



すばるくんは絶対アレを思い浮かべたんやと思うけど(なに)






そして二部



アンコールだったかな?その前だったかな?(覚えてなさいよー!!)


まるやま担が並んでて

丁寧にうちわにこたえてゆくまるやまくん




また、、、ありがとう、って言いながらいつものうちわのリクエストに応えてくれるまるやまくん。゚(゚´Д`゚)゚。



ほら!いま!ほら!ホラホラホラホラーー←自分を奮い立たせる


光の速さで裏の(ありがとう♡)にひっくり返したら



うんうん、ってうなずいてくれたまるやまくん。゚(゚´Д`゚)゚。



。゚(゚´Д`゚)゚。



もちろんお友だちにも




反対側のお隣の子も泣いてて、もらい泣きしました(感激どろぼう)




まるやまくんにとっては大勢の中のひとりひとりだけど、



私たちにとってはたったひとりのまるやまくんが、あんなふうに優しくしてくれることが、どんなに嬉しいことか、、、




感謝しかないです、いつもほんとにありがとう。