関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ@名古屋ガイシ2016.8.26①部 | ♪リンリンのさとまる日記♪

♪リンリンのさとまる日記♪

寝ても覚めても丸山隆平。



祝*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まるやまくんゲストのレコメンからの~♡♡♡

(もちろん泣いてよろこんだ)




わーたーしーのリサーイタールはーじーまーるよー♪ 




























キングオブ男の「つっぱって」のかっこいいとこ待ち構えてたら、まるやまくん間違えて照れ笑い(笑)

ターンのとこも間違えておかしいな…って感じに首かしげる(笑)

その後ファンサ繰り出してたら立ち位置ずれてたみたいで大倉くんからあっちいけって押されてた(笑)


めっちゃシュッとしてるのにぽやぽやしてるまるやまくん(笑)



サマータイムのときダンサーさんつかまえてアルプス一万尺するまるやまくん(笑)


ジャニーズメドレーのダンスかっこよかったな~~~語るまでもない常識だけど手の動きがとてもきれいだし足は長いしターンがきれいだった



夜空のムコウの歌割りには感謝しかないです、まるやまくんの甘い歌声堪能いたしましたごちそうさまでした♡





まるやまくんのカラダ……(急にw)

バッキバキのときえっちだったな……

テロンとしたシャツ生地に動きに合わせてときおり浮かび上がるたくましい上半身と短パンから伸びた細くて長い脚のコントラスト……ジュルル




今日のクロニクルはイケメンカメラ目線!


初老になりたい横さん&ヤスくんwチャレンジするも下がらない(笑)


(・_・)なんも考えんで全身の力を抜け←アドバイス(笑)

すばるくんがチャレンジしたら見事な初老現れる(笑)笑いすぎてお腹いたかった(笑)



(´Д`)人としての深みがある!コクがある!(笑)

( ´∀`)いろんな野菜とか溶け込んでる!(笑)




撮るまるやまくんと撮られるヤスくんの山田~!からの、
横さんとヤスくん代わる代わる初老にチャレンジしてはやっぱちゃう下がらん!下がらん!ってわちゃわちゃして、

本家すばるくんのとびっきりの初老見て笑い崩れる7人見てたら笑いながら泣きそうになった、、、


初老になっても一緒にいてね。゜(´⊃ω⊂`)゜。



あ、すばるくん(・_・)近い未来や、こうなっても応援してよ、って言ってた(笑)

すば担の友だちがめずらしく弱気、素直でよろしいってほめてた(笑)



まるやまくんのミッションは、メンバーが笑うまでステージを駆け回れ!


ふつーにステージをジョギングしはじめるまるやまくん(笑)
それだけですぐ笑ったの横倉村やったかな?(笑)


残り三人の方の前だけの小さい円周にしてさらにひたすら走るまるやまくん(笑)

からだ重そうって言われる(笑)

ダッシュを挟み始めるまるやまくん(笑)


時おり( ´∀`)……ョシッ……ってちいさいかけ声(笑)

リアル32歳ってかんじで大好き(笑)


何回目かのダッシュでたまらず笑いだすりょーちゃんたち(笑)

シュールやったな~(笑)


走るだけで笑わせる男!すごい!(笑)








MC



自分のドリンクをしまいに行くまるやまくん、かがみながらさりげなくポジションなおしてた///(笑)

そのあとスタンドの方みて股間を両手で隠して( ´∀`)いま見た?って顔して会釈してた(笑)



レコメン終わり3人&マネさんで中華へ、

( ´∀`)胃もたれしてます
(´Д`)マル、最後台湾ラーメン持ちながら(箸で持ち上げる真似)寝よったんですよ!
( ´∀`)あ~、おいしいし辛いしねむたなってきた~

(めっちゃかわいい(涙))


中華の影響で

(゚レ゜)マルが「あーむくんでる申し訳ないなあ、ファンの皆さん、でも寝起きやと思ってもらったらプラスかなあ」て(笑)

( ´∀`)僕のことほんとに好きな子は、覚えてもらって持って帰って、『あ~マルちゃん寝起きのときあんな感じなんや~♡』て←妄想するオタクの様子を体現(笑)

ひとりはおるやろ!って言ってたけどごまんといますよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。





まるやまくんぽやぽやして可愛かったな~~~(なんどでも言おうじゃないか)


身体はたしかに重そうやった(笑)

でもお顔かっこいいしスタイルよしですべてよし♡






ぐだぐだなとこもあるしエイト楽しそうだな~って置いてかれてる感(もちろん良い意味で)もあるんだけど罪なヤツらに会いに行ったけど実は……っていう、セットリストのオチに、すべてがつまりすぎてて(涙)






そしてまた、みつけてくれたまるやまくん。゜(´⊃ω⊂`)゜。



またしても初日で終わるわたしのツアー(笑)



いつもありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。








あ、そうだ、花を、最初は耳にかけ、次は口にくわえ、トロッコの上からどの娘に投げようか……って吟味してるまるやまくん最高にセクシーだった~お隆様*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*










はじめてのガイシ、楽しかったよ~~~~