倉庫で出産していた野良猫ちゃん(ФωФ)


いつ保護しようかと見守っていた矢先の事ガーン





土曜日の朝には5匹の子ネコちゃんが


段ボール箱に入って過ごしていたのに!?


正午に見に行くと、


『あれっ??


子ネコ1匹だけ段ボールに残されてるびっくり



『どこに行ったんガーン


ママ猫ちゃんと子ネコ4匹~( 」゚Д゚)」オーイ!


知らない間にお引っ越しだなんてえーん


残されてる子ネコを連れに来るかと


遠くから見守る事、1時間半⌛️


ママ猫ちゃん来ないアセアセ




子ネコ体温低下してない?


ミルク飲みたいよね?


大丈夫かな😖💧


もう家の中に連れていこうっグー


子ネコは動かないし、鳴き声は


口はパクパクしてるのに聞こえないガーン


弱ってる??




アニマルクリニックを予約して


待ち時間すごくてビックリしつつ


先生に健康状態チェックと


フロントラインをスプレー処置してもらうニコ


診察中は黒猫かわいい鳴き声を聞けて


よろよろ1、2歩あるいて驚き👀!



ミルクはおよそ3時間毎1回5ccくらい


体重は1日10グラム増えてるのを目安に


排泄のさせ方を教えてもらい


先住猫との関わらせ方を聞いて


当分は会わせない方向でニコ

(ノミやダニがいるかもしれないし)




体重は238グラム黒猫女の子ラブラブ




476グラムで生まれた次男に


『僕は子ネコちゃんの2倍くらいで生まれたんやで』って、


笑いながら説明できるようになってるのが


すごいことだなあって!!





子ネコちゃんは


わが家の子になりましたニコニコ


ミルク担当は長女にグッ



上矢印ミルクを飲むラブラブ目はまだ開いてない