2017年1月、47歳にして13年ぶりに四人目の子が生まれましたニコニコ   

  

が…

高齢出産だから(・_・?)



予定日は5月でしたが、血圧がどんどん上がっていき尿淡白も+に…




ここでは無理だからと地元の大きな病院から医大に救急車で搬送され…



いつものように検診に行ったのに…



心の準備も出来ないまま出産しないとダメなか⁉

という事態にえーん




それからは涙ばかり💧

この子をこんなにも早く出産しないとダメなのか😭


どれだけ自分を責めたことか…


あと家に残してきた三人の子供たちのことが
ものすごく気になって💧(大きいんですけどね)
 



結局、一週間後…    緊急帝王切開


                      25週1       476g 



超低出生体重児     

新生児仮死の状態で生まれてしまいました。


そうなるであろうと
先生方も準備万端だったので
迅速に処置してもらい、NICU へ。



産声が聞こえなかったから
私は赤ちゃんは駄目だったのかと思いましたぐすん