皆さんこんばんはニコニコ


いつにないタイトルキラキラ

すみませんビックリマーク


かなりイライラダウンしているんですニコニコ

本当!?おそらく本当
それは…自分に…
キラキラキラキラキラキラキラキラ

まだ風邪が治らず


病院ダウンに行っているのに…


どんどん悪化


今日は熱もあるし、もうビックリマークこんな自分に怒っていますビックリマーク

咳も出て苦しい


あ~ん汗汗


という事で


コメ返し送れていますガーン


いつも温かいコメに本当に…

ありがたくドキドキ感謝しておりますドキドキ


心は皆さんのおかげで元気アップになりましたアップ


後でアメ記事にまた書きますね!!


皆さんに支えられアップ

立ち上がった私ニコニコ


バック転キラキラもできそう!!

風邪が治ればね



風邪が重症化ガーンしてちょっぴりイラ音符の私でした~



鈴鈴クローバー