ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中気をつけているわけではないけど~
必ず言う派だよ

レストランやデパート、スーパーなどで店員さんに
横柄な態度のお客さんを見ると

何故か情けなく感じるし…
人間性を疑ってしまうよ~

だから自分は必ずコンビニでもお会計終了後には
ありがとう

って言うし
ファミレスでもお食事後食器を下げてもらう時にも
ご馳走様です

お会計終了後にも、もちろん必ず
ご馳走様です

を言っているよ…
気持ちよく感じよく
だよね

当たり前の事だけど大切にしたいな~って思うよ

だから絶対に言う派
でした
鈴鈴


です
晴れてきました
今日も頑張ろう~







