お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中



気をつけているわけではないけど~


必ず言う派だよニコニコ


レストランやデパート、スーパーなどで店員さんに


横柄な態度のお客さんを見ると汗


何故か情けなく感じるし…


人間性を疑ってしまうよ~台風


だから自分は必ずコンビニでもお会計終了後には

ありがとう!!


って言うし


ファミレスでもお食事後食器を下げてもらう時にも


ご馳走様ですビックリマーク


お会計終了後にも、もちろん必ず


ご馳走様ですニコニコ


を言っているよ…


気持ちよく感じよく

だよねビックリマーク


当たり前の事だけど大切にしたいな~って思うよニコニコ


だから絶対に言う派チョキでした!!




鈴鈴さくらんぼ

皆さんおはようございます


今日は嬉しい金曜日ですビックリマーク


お天気も朝、私が目覚めた時よりも

すご~く良くなり

晴れ晴れてきましたビックリマーク


やっぱりお天気がよいと
嬉しいし…


元気が出るよねニコニコ



さあー今日も頑張ろう~アップ


頑張るよ~


ではまたね


鈴鈴