皆さんこんにちは
お久しぶりんこ
です
この何日かすご~く良いお天気
で~
心
も気持ち
もポカポカ
です

夜は寒いけどね
今日は朝から
ホットケーキを焼いて食べました
食いしん坊なので突発的に作りました
そうそう先日
ペタが500
を超えました
毎日毎日つけてくれている皆さん
ありがとう
本当に嬉しいです
ペタ
やぐっぴぐ
は皆さんとの繋がり
を感じさせてくれます
初めblogでお友達が出来れば素敵だな~と
軽い気持ちで初めましたが
今では沢山素敵な方々に囲まれて

津々浦々に友達ができて

ハッピー
な毎日です

ペタ
もぐっぴぐ
も一人一人に感謝しております
ありがとう
ございます
(≧ε≦)
これからもずっとずっと仲良くして下さいね

最近私は夜は早寝になりました
新しい枕にしてから眠るのが趣味に~
(笑)
やっと手に入れた

本
も手にしてはウトウト~
今夜一気に読みます
11月に入り
今年もとうとう後2ヶ月に
しかももう6日
毎日をエンジョイするよ
皆さんも楽しい1日を
毎日を
過ごして下さいね
今月も重ねてよろしく


風邪に注意です
鈴鈴

お久しぶりんこ
です
この何日かすご~く良いお天気
で~心
も気持ち
もポカポカ
です

夜は寒いけどね
今日は朝から
ホットケーキを焼いて食べました

食いしん坊なので突発的に作りました

そうそう先日
ペタが500
を超えました

毎日毎日つけてくれている皆さん

ありがとう
本当に嬉しいです

ペタ
やぐっぴぐ
は皆さんとの繋がり
を感じさせてくれます
初めblogでお友達が出来れば素敵だな~と

軽い気持ちで初めましたが

今では沢山素敵な方々に囲まれて


津々浦々に友達ができて


ハッピー
な毎日です

ペタ
もぐっぴぐ
も一人一人に感謝しております
ありがとう
ございます
(≧ε≦)
これからもずっとずっと仲良くして下さいね


最近私は夜は早寝になりました

新しい枕にしてから眠るのが趣味に~
(笑)
やっと手に入れた

本
も手にしてはウトウト~今夜一気に読みます

11月に入り
今年もとうとう後2ヶ月に

しかももう6日

毎日をエンジョイするよ

皆さんも楽しい1日を
毎日を
過ごして下さいね
今月も重ねてよろしく



風邪に注意です

鈴鈴
