皆さんこんにちはニコニコ

お久しぶりんこキラキラですニコニコ


この何日かすご~く良いお天気晴れで~


キラキラも気持ちキラキラもポカポカ晴れですチョキアップ


星空夜は寒いけどねビックリマーク



今日は朝から

ホットケーキを焼いて食べましたクローバー


食いしん坊なので突発的に作りましたにひひ



そうそう先日

ペタが500

を超えました!!



毎日毎日つけてくれている皆さん!!

ありがとうドキドキ


本当に嬉しいですビックリマーク

ペタキラキラやぐっぴぐキラキラは皆さんとの繋がりドキドキを感じさせてくれますニコニコ


初めblogでお友達が出来れば素敵だな~と音符


軽い気持ちで初めましたがニコニコ


今では沢山素敵な方々に囲まれてアップアップ

津々浦々に友達ができてアップアップ
ハッピードキドキな毎日ですドキドキドキドキ


ペタキラキラもぐっぴぐキラキラも一人一人に感謝しております!!


ありがとうドキドキございますドキドキ
(≧ε≦)


これからもずっとずっと仲良くして下さいね!!!!



最近私は夜は早寝になりました音符

新しい枕にしてから眠るのが趣味に~
(笑)


やっと手に入れた





鈴鈴☆のギザギザLIFE☆-101030_2304~01.jpg


アップも手にしてはウトウト~

今夜一気に読みますにひひ


11月に入り


今年もとうとう後2ヶ月にビックリマーク


しかももう6日ビックリマーク


毎日をエンジョイするよアップ

皆さんも楽しい1日をビックリマーク毎日をビックリマーク過ごして下さいねビックリマーク



今月も重ねてよろしくチョキチョキチョキ


風邪に注意です!!



鈴鈴音符