皆さんこんにちはニコニコでーすビックリマーク


関東圏は台風が台風台風接近中ビックリマーク


雨波がひどくなってきたよ


という事で~


今日はおとなしくニコニコひきこもりしていますチョキ


でも雷雷がなったりひどくならないといいな~


今夜は寒いから
夕食はお鍋音符にしよう!!


ゆっくりキラキラまったりするよ~





鈴鈴☆のギザギザLIFE☆-101022_2258~01.jpg






鈴鈴☆のギザギザLIFE☆-101022_2311~01.jpg




今日はあとでアメ限定キラキラヒミツ写真をアップするよ~にひひ


アハハ





鈴鈴☆のギザギザLIFE☆-101022_2312~01.jpg



お楽しみにチョキ

おしまいニコニコ


鈴鈴音符