
皆さん
おはよう
超 超 超 眠いよ~

てか 一睡もできなかったよ~
やっちゃった


もうピューロ
に出発していますでも朝まで 付き合って起きていてくれた彼
の同僚
本当にありがとう


あなたも優しいよね…

いつもいつも あなたが見ていてくれるから頑張れる
のかも…
今度日本に来た時のカラオケ
の約束
果たそうね~めちゃくちゃ楽しみ

でもその前に彼
の了承とらないとね~夏休み日本に来るのかな~

ドキドキ

彼
は知っているのかな~話し聞いているのかな~
仲良くしているのを…
まあいいか…
ではちょっと休むね~

See you

鈴鈴

