私は今思うと いつも好きな人から 逃げてきたよガーン


つらくなると いつも自分からダメにしてきた


悲しみの中にいる時に 私の気持ちを分かってくれて


優しく手を差し伸べて 包んでくれる人に

必ず逃げてきたキラキラ


たまたま自分の辛い時に必ず声をかけてくれる人っているよね。


逃げてしまい時に手を引っ張って くれる

でも結局 逃げてその人と手を繋いでも


同じ事がまたおきてきたよガーン


今回は絶対に逃げ出してしまわないように汗


手を繋いでいたい…と思う


だから あなたも 手を離さないでね!!


お願いよ…!!



鈴鈴