
昨日で湖の千秋楽から2ヶ
月
経ちました…

この2ヶ月すご~く長かったような
それは 逢いたい!逢いたい!

という気持ちから
短かったような
これは とにかくがむしゃらだったから~
生活を戻すのと 自分の復活

かなりの落ち込みから 立ち上がったよ…



彼とは 逢えないけれど
日本にいた時よりも心は近い

距離は住む場所が遠いよりも

心の距離の方が大切

きっと彼が教えてくれたのだね


毎日のように頑張る

頑張って
と言ってくれる
ありがとう

毎日連絡くれるし、逢えるし…
あなたのメールと繋がっていた時間
が増えていくね…
これを見れば 元気と自信がでる

月日が経つのも悪くないね…

あなたが 一緒に頑張ろう
と言ってくれるのが 本当に嬉しい
このまま続いていきそうだよ…

この2ヶ月で安心
を手に入れる事ができました
あなたと二人で…
こんな2ヶ月です

さあ 今日からまた 頑張ろう

一緒にね…
皆様 おやすみなさい


鈴鈴
