昨日で湖の千秋楽から2ヶ
キラキラ経ちました…ニコニコ



この2ヶ月すご~く長かったような

それは 逢いたい!逢いたい!ガーン
という気持ちから


短かったような


これは とにかくがむしゃらだったから~
生活を戻すのと 自分の復活キラキラ

かなりの落ち込みから 立ち上がったよ…アップアップアップ



彼とは 逢えないけれど

日本にいた時よりも心は近いニコニコ


距離は住む場所が遠いよりもキラキラ

心の距離の方が大切キラキラ


きっと彼が教えてくれたのだね音符音符


毎日のように頑張る!!
頑張って!! と言ってくれるニコニコ


ありがとう!!

毎日連絡くれるし、逢えるし…


あなたのメールと繋がっていた時間キラキラが増えていくね…ニコニコ


これを見れば 元気と自信がでるニコニコ


月日が経つのも悪くないね…ニコニコ


あなたが 一緒に頑張ろう!! と言ってくれるのが 本当に嬉しい!!


このまま続いていきそうだよ…ニコニコ

この2ヶ月で安心キラキラを手に入れる事ができましたキラキラ


あなたと二人で…


こんな2ヶ月ですドキドキ

さあ 今日からまた 頑張ろう!!

一緒にね…


皆様 おやすみなさいキラキラキラキラ


鈴鈴