やっと気持ちが落ち着いて
きましたアップ

湖から1日たち テンショ

ンさがってましたが フォンショウの言葉だけを信じ

復活中です!!

フォンショウ有難うね
私もだからね!!


妄想少女はほっておきます

あなたからのメッセージ
感動しました音符音符音符

又頑張るからね!!


チョキチョキチョキもう泣かない

ピューロにて 私のブログを 見てますと言ってくれた
皆さん

有難うございますキラキラ
これからも宜しくお願いします