
やっと気持ちが落ち着いて
きました
湖から1日たち テンショ

ンさがってましたが フォンショウの言葉だけを信じ
復活中です
フォンショウ有難うね
私もだからね
妄想少女はほっておきます
あなたからのメッセージ
感動しました


又頑張るからね


もう泣かない
ピューロにて 私のブログを 見てますと言ってくれた
皆さん
有難うございます
これからも宜しくお願いします
復活中です

フォンショウ有難うね
私もだからね

妄想少女はほっておきます
あなたからのメッセージ
感動しました



又頑張るからね



もう泣かないピューロにて 私のブログを 見てますと言ってくれた
皆さん
有難うございます

これからも宜しくお願いします
