今日からついに3年生(T▽T;)
はやすぎる。
最後に茂木はなんであんなこと言ったんだ。やだ。集会のときも言われたから(笑)
お前がキーだって←意味わかんない(笑)
でも担任がよかった~♪
やったーやったー\(^o^)/!
女クラはわいわいがやがやしててやっぱり楽しいね

みんな仲良くなれるといいなあ~\(^o^)/
放課後?は、かなちゃんと川越のハンバーガーやさん!
美味しかった~♪♪
3口ぐらいで原形なかったけど←
そのあとはまたカラオケ(笑)
大学生用の練習したけど、それどころじゃなかった(笑)
今日も楽しかったなあ

あとね、れいにタイのおみやげもらったよ

ありがとうー(;_;)


これから早起き辛いなー
Android携帯からの投稿