今日は銀座に行ってきたよ~
目的はもっちろんアバクロ!



やっと日本のに行けたのドキドキ
近づいたらもうにおいがした(*゚ー゚*)

ほんとにかわいかった(笑)
ほんとにかわいかった(笑)

今日は、前から欲しかったのゲットしてきたよ♪



これね!


リボンは取れるの。
とったらぺプラム~\(^o^)/
フィッティングでちょーテンション上がった(笑)
嬉しいなあドキドキドキドキ



あとはUNIQLOにもいってきたよ!
すごかったー(笑)



お昼はイタリアン行ったんだけど、コースで写メ撮れる雰囲気じゃなかった(笑)(笑)
でもちょー美味しかったよ!!


たくさんショッピングして楽しかった~\(^o^)/♪



Android携帯からの投稿



昨日はjamas☆でシーに行ったよドキドキ

早いもので、三回目ですねえ。(笑)
とりあえず昨日は混んでた!
久しぶりにあんな混んでるのみたよ(笑)

だからあんま乗らずに食べたり食べたり…


気遣わないから楽だし、ちょー楽しかった!
1日3分ぐらいしかなかったもん(笑)






次みんなで行くのは受験終わったらかな(>_<)


昨日あたしは全身いたくて洋服着るのも辛かったよ←



やっぱりjamas☆落ち着くドキドキ




卒業旅行も楽しみ!




Android携帯からの投稿



久しぶりのバイト行ってきた!
息切れが半端なかったー!(笑)
そしてもうすでに筋肉痛です。
でも楽しかった~♪♪

もう春期講習も終わったしあとは楽しいことだけー(*^▽^*)


昨日、あの嵐の中テスト受けて帰るとき傘なかったんだけど誰かが電車にわすれてくれてたからラッキーだった♪
結局びしょびしょになったけどね☆




もうかくことないから寝ます。




Android携帯からの投稿