今日はバイトだったよー!
なんだか最近調子がいい♪(笑)
ペースいいねぇ、売れたねぇって言われたからはっぴー(笑)
明日も頑張ろ!
そのあとKALDIにナッツ買いにいって、タリーズ行ってきた♪
アサイーソイベリー
タリーズ行ったら絶対これなの!
だいすき~
ちなみに狭山ね(笑)(笑)
完全にあたし主婦だったからww
帰りにguでまた洋服買っちゃったのは言うまでもない…
あと、今日ママがアバクロでfirce 買ってきた!ついに!
玄関開けた瞬間アバクロだった(笑)
この前のハワイでホリスターでも買ったんだよね~
半分パケ買いだけど(笑)
ギリーヒックスでもボディーミスト買ったけどぶっちゃけどれもあんまつけないww忘れちゃう
なんかアバクロでパーカーはだけた外人の店員さん写真撮ってくれるらしいよ(笑)次行ったら撮ろうかな~(笑)
Android携帯からの投稿





