「ポケモンダイレクト2019.2.27」内容まとめ!ポケモン完全新作発売決定!! | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

「ポケットモンスター」シリーズ完全新作!!

ポケットモンスター ソード

ポケットモンスター シールド


2019年冬 世界同時発売決定!!!!


今日27日の23時から、任天堂公式チャンネルで放送された「ポケモンダイレクト2019.2.27」にて発表された!


「ポケモンダイレクト2019.2.27」

7分間の動画!



今回公開された情報をまとめていく!


冒険の舞台は「ガラル地方」!

穏やかな田園風景、近代的な都市、険しい雪山など、様々な表情を持つ地方!

人とポケモンが力を合わせて産業を発展させている!


オープンワールド!?

ランダムエンカウント!



冒険の最初にパートナーとなるポケモンが発表された!

3匹の中から1匹を選び、冒険が始まる!!


・元気いっぱい走り回る、うさぎポケモン“ヒバニー(炎タイプ)


・好奇心旺盛でやんちゃな、こざるポケモン“サルノリ(草タイプ)


・ちょっぴり臆病で、水に隠れて狙い撃つ、みずとかげポケモン“メッソン(水タイプ)


過去のポケモンもいっぱい登場する模様!



パートナーのポケモンとともにジムをめぐり、憧れのチャンピオンをめざす冒険が繰り広げられる!



本作の開発テーマは「最強のポケットモンスター

主人公が向かう先は一体…?



数多くの冒険をしてきたベテラントレーナーのみなさんも、新米トレーナーのみなさんも、これから「ポケモン」を始めるみなさんも

誰もがアツくなれる完全新作『ポケットモンスター ソード・シールド』!



オープンワールドみたいに動き回ってて、今までのポケモンから新しくて、これは絶対に面白い!!
主人公がサッカー場のようなところに向かって歩いてるのが何なのか気になる〜!
絶対両方買うわ〜






毎週日曜日に、今週発売Nintendo Switchパッケージソフトのまとめを紹介中

映像付きで、ぱっと見てすぐわかるよ!


よかったら気軽に

読者登録、コメント、いいね

お願いします


毎日、任天堂Switchのゲーム新情報や、ゲームをプレイしてみた感想など、ブログをあげてるので、よかったら登録して他の記事も見てみてください!

記事一覧ページ


りんりんのツイッターへgo!

ツイッターもよろしくね