今週発売Nintendo Switch新作ソフトまとめ#3ノラと皇女と野良猫ハート2やドラえもん | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

今週発売Nintendo Switch新作パッケージソフトまとめ!
今週は28日木曜日に8本!
数が多いから分けて出すね!今回はパート3!
パート1と2を見てなかったら見てね!




シリーズ累計10万本の大人気ゲーム!

萌えゲーアワード2017にて大賞&ユーザー支持賞金賞をW受賞した「ノラと皇女と野良猫ハート2」が、新規書き下ろしグラフィック多数追加&ノエルの新規シナリオが追加されてNintendo Switchに登場!



前作「ノラと皇女と野良猫ハート」のヒロインのアフターストーリー

前作からの昇格ヒロインおよび本作での新ヒロインのルート

そして、ノエル追加シナリオで構成されている!



ストーリー

「キミを笑顔にしてみせる、寂しくて誇り高いイノセントハートストーリー

海の家で働いているノラとその仲間たち。

ある日、海岸に雪が降り始める。

それが、冬の皇女アイリスとの出会いだった。


ーーーーーーーーーーーー

ジャンル:アドベンチャー

メーカー:PIACCI

価格:7,200円(+税)

ーーーーーーーーーーーー

通常版ChaosTCG PRカード」同梱版

+予約特典

特製ピクチャーレーベル

「各ヒロインユニットが歌うノラとと2主題歌CD

収録曲

・「アイリス&ノエル」主題歌

・「パトリシア&ユウラシア&ルーシア」主題歌

・「明日原ユウキ&高田ノブチナ」主題歌

・「黒木未知&夕莉シャチ」主題歌


B2タペストリー同梱版+予約特典

AJB2タペストリー+ユウラシアifルート 書き下ろし小説(本文:194ページ)+ノラと皇女と野良猫ハート2オリジナルサウンドトラック(5枚組)ChaosTCG PRカード 


抱き枕カバー同梱版

ルーシア抱き枕カバー+ユウラシアifルート 書き下ろし小説(本文:194ページ)+ノラと皇女と野良猫ハート2オリジナルサウンドトラック(5枚組)ChaosTCG PRカード




ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記

ドラえもんたちと一緒に月の世界を大冒険!

映画ドラえもん のび太の月面探査記」のゲームがNintendo Switchに登場!



何もない月面に映画オリジナルキャラクター"ムービット"たちの家や工場、映画館を建てて、自分だけのウサギ王国を開拓しよう!


さらに、映画に沿ったストーリーやミニゲームなど、映画の世界を楽しめる内容が盛りだくさん!

ひみつ道具も100種類登場する!

ドラえもんたちと一緒に月の裏側へ出発だ!


ーーーーーーーーーーーー

ジャンル:アドベンチャー

メーカー:フリュー

価格:5,980円(+税)

ーーーーーーーーーーーー


Nintendo Switch本体のドラえもん柄入りが2種類あったから貼っとくね!
どっちもめっちゃ可愛い〜
こんなんあったんなら買いたかった



野良猫ハートは実績から間違いなく面白いと思う!
絵も可愛いし、前作と合わせて欲しくなるね!


ドラえもんのシミュレーションゲーム地味に面白ろそう!
こういうゲームってやってみたら意外とハマるんよなぁ

毎週日曜日に、今週発売Nintendo Switchパッケージソフトのまとめを紹介中

毎日、任天堂Switchのゲーム新情報や、ゲームをプレイしてみた感想など、ブログをあげてるので、よかったら登録して他の記事も見てみてください!