2023年1月ソウルひとり旅2日目② | 何気ない毎日ですが…

何気ない毎日ですが…

いつのまにかミドフィフ女子になってました(^^)
日常を綴ってまーす。
ショッピングやペット、おでかけ、子どもたち・・・。断捨離も始めたい!

だいぶん時間が経ちましたが

備忘録として…続きです真顔


地下鉄でソウル駅まで戻って

ロッテアウトレットのノースフェイスへ


パパさんへのお土産で

ダウンベストを買いましたニヒヒ


約半額?


ソウル駅を出て


歩いて南大門へ

いやー天気がいい☀️


南大門市場にはよく行きますが

南大門自体は初めてスター


門のをくぐると内側デレデレ

私はこの韓国らしい色づかいが大好き💕


その後夕暮れのなかぶらぶらお散歩🚶




この光る横断歩道すごいですよね👍


そして明洞まで戻って

すっかり日が暮れましたー


明洞のスーパーペットさんにて

この犬服を見つけましたニヒヒ






私このとき

ポケモンのパチモン⁇と思い込んじゃいまして…

買わずに帰国したんですけど

後で子どもたちに聞いたら

「これメタモンじゃん❗️」とポーン

確かに値札のところ書いてあるわ…

まだまだ韓国語未熟ですねゲロー


だんだんこの子たちに愛着が湧いてきまして

後に犬服探しが始まります滝汗


久しぶりにトーストが食べたくなり

ついついこちらで間食⁈夕食⁈

あまりにおいしくてすぐ食べちゃったので

写真はありませんチーン


どこも人が多すぎて

キムガネでキンパをテイクアウトして

ホテルで食べましたー