オリエンタルトラフィックのブーツ | 何気ない毎日ですが…

何気ない毎日ですが…

いつのまにかミドフィフ女子になってました(^^)
日常を綴ってまーす。
ショッピングやペット、おでかけ、子どもたち・・・。断捨離も始めたい!

連休最終日

午前中は秋冬用の靴たちを箱から取り出して

確認と整理をしました


キレイめ黒の万能ブーツは

3シーズン目を迎えますが

今季も活躍してできそう!

だいぶん傷みはあるけど

普段用にガンガン履きますキメてる

(しまむらで購入したはず)


同じく3シーズン目の

オリエンタルトラフィックで購入した

ベロアストレッチブーツ

ヒールがキラキラしてて

私のお気に入りニコニコ

これも今年も履きますよー


そして昨年オリエンタルトラフィックで購入の

ベージュのブーツ

スクエアトゥでシンプル

こちらもお仕事兼用で今年も履きますニコニコ

昨年のこの時期に2足11000円で

オリエンタルトラフィックで購入した1足でした


もう1足は

グレージュのカジュアルなブーツを買い

昨年たくさん履きましたが

そちらは爪先周りがボロボロでさよなら。


持っているブーツを確認して

今季買い足したいのはカジュアルなブーツ!

目標を定めていざ出発車


連休中オリエンタルトラフィックが

今年も2足11000円セールをしているので

やってきました指差し


オリエンタルトラフィックのサンダルやパンプスは

私の足形との相性あまりよくないのですが

ブーツは好相性なんですっひらめき

履きやすくて靴擦れもしない飛び出すハート


でもやっぱり試着は大事なので

ネットで買わずに店舗に来ましたニコニコ


ブーツ2足はでっかい❗️


カジュアル系ブーツ買いましたーキメてる


1足目は

レースアップブーツ黒目がハート

今年レースアップブーツがかわいいと思って😍

白のステッチが効いてるかなー⁇


そしてもう1足は

グレー?グレージュ?のフロントジップブーツ


フロントジップブーツ1足欲しくて

でも万能な黒がいい⁇

でもでもレースアップブーツも黒だし…


などと、さんざん迷って

グレーにしました看板持ち

ソールが黒なので案外合わせやすいかと…


これで今季はブーツ買わない予定でーすキメてる


…といいつつアウトレットでの出会いが⁈

イヤイヤここは我慢我慢真顔


2足11000円でしたが

こちらのブーツたち

どちらも税込9800円の品でした泣き笑い

シーズン始まりで

いいお買い物ができたと思います飛び出すハート