クソ日記 -2ページ目

クソ日記

どーでもいい事書いてます。クソです。

かなり前(5月19日)に修学旅行行ってきたー


なんかともさんのお友達が行ってきたーってブログかくから

 

ともさんも書かなきゃなーって思ったので書こう。


が、


もう修学旅行のことはほぼ忘れた。


楽しかったってのは覚えてる。


それだけ。


好きな食べ物10個教えて ブログネタ:好きな食べ物10個教えて 参加中
本文はここからコリックちゃんがやってて参加したくなったからします(・・。)!

あたしの好きな食べ物とか正直どーでもいいよねー←

はい。

で、

好きな食べ物ねー…


●抹茶アイス

○いちご

●生ラムネ

○硬いグミ

●氷

○ゼリー

●チョコ

○ガム

●べっこあめ

○桃


かなぁー…

嫌いな食べ物は魚と野菜全般だよ!(きいてない)

魚は大っ嫌い!焼き魚とかもっと無理!

野菜はトマトが一番嫌い!

はい、てこで…はい。

みんなも暇だったらやってみてねー





今日はあたしの誕生日なのですヽ(o´・ω・`o)ノ


ツイッターのフォロワーさんとかお友達とか家族とか


たくさんの人からお祝いしてもらったよ!

              

みんなありがとう!


みんな大好きヽ(o´・ω・`o)ノ


これからも仲良くしてやってね!