はっぴーばーすでいヽ(o´・ω・`o)ノ今日はあたしの誕生日なのですヽ(o´・ω・`o)ノ ツイッターのフォロワーさんとかお友達とか家族とか たくさんの人からお祝いしてもらったよ! みんなありがとう! みんな大好きヽ(o´・ω・`o)ノ これからも仲良くしてやってね!