こんにちは!

あなたをまるっと認めて、見守り、愛する、

寄り添い屋のりんりんです!

🌷プロフィール🌷

image
  

今日は、ご飯の時間について!

元々、ご飯の時間にめっちゃこだわりというか、

食べたら過食スイッチが入るタイプだったので

朝はできるだけ遅く食べて、そこから

ノンストップで昼までお腹いっぱいになるまで

食べて夜は抜けたら抜く!感じで

そうするとまた朝から過食になるんですけど笑


が!最近は変わりました!


朝は目覚めてお腹が空くまで家事や勉強して、

8時前後に朝食をとります🥣

そして、昼はヒルナンデスを観ながら!

夜は6時から準備を始めてでき次第って感じです

特に時間にこだわりはないですね。

空腹感が分からないことも多いですが、

時間が来たら食べるを繰り返していたら、

時間になったら食欲が湧いてくるようになった

気がしてます←


間食は基本的にしないけど、

お腹空いたらケーキでも買いに行って、

心と身体を満たすことを意識してます☺️

体重増やすために、意識的に間食を

増やそうかと検討中なこの頃です。

そもそも、体重計に乗ってないから今の食事で

どうなってるか分かんないんだよな😂


はい!ではでは、毎朝恒例のご飯記録


鶏ハムめっちゃうまくいったの!


カツオのたたきをネギたっぷりで



寄り添い屋 りんりんrinrin_ed


来週の土日に

オンラインティーパーティを開きます!

美味しいお茶を飲んで、

マインドフルネスに取り組んだり、

お休みの午後を一緒に過ごしませんか?

詳細はこちら✨

 

ーーーーーーーーーーーー

 

image
不登校・入院・自傷・精神疾患を経験した私が

あなたの心に寄り添って一緒に悩み、考え、歩ませてもらいます!
 

✔️病気に支配された日々を抜け出して、

 自分らしく生きていきたい
✔️ありのままの自分を愛したい
✔️自由に生きていきたい

✔️今までいろんな治療を受けたけど、

 どれもピンとこない

 

そんな方は、一度お話をお聞かせください!

寄り添い屋がお手伝いさせてもらいます

「初回体験カウンセリング」実施中です☺️

ライン追加


 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
imageimage