コモエース*セリサージュグレイスシリーズで高保湿ケア | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

もう2019年アセアセ時の流れは早い~~~!!

そしてわたしも・・・もうアラフォーですおーっ!スキンケアの良し悪しがわかりやすく出るお歳になりました。

 

今も乾燥が激しい時期ですが、わたしの今冬はこれで乗りきってますドキドキ

コモエースは福井発の繭から生まれた高機能スキンケアブランド宝石白

1個の繭からわずか10%しかとれない、貴重なシルクプロテイン”ピュアセリシン™”を独自に開発ひらめき電球

抗酸化力を高めるだけではなく、新陳代謝を促進し、活性保護、穂p室&美白効果・・・まさに自然が生んだ奇跡の成分なんですキラキラ

 

このピュアセリシンのパワーを最大限に発揮したコモエース化粧品!

そのなかの高保湿エンジングケアシリーズ

セリサージュ グレイスシリーズブーケ2

左から) セリサージュグレイスローション

      セリサージュグレイスミルク

      セリサージュグレイス クリーム

ライン使いして使ってます照れ

 

ローション、ミルクともにプッシュ式で使いやすい音譜

白濁色のローションは、想像してたより柔らかくてすーーっと馴染みやすいテクスチャーキラキラべたつくわけでもないのに、これだけでも潤うのでお風呂上がりにすぐつけたくなる星

次にミルク

とろんとしていて、滑らか音譜音譜グングン入りこんでくれます

 

仕上げのクリームドキドキ

乾燥肌なので、冬はクリームは欠かせません!といってもクリームだと浸透しにくいかんじがして、はじめましてのコスメだと不安・・・だったのですが、これはローションとミルクを肌の中にしっかり閉じ込めて蓋をしてくれますキラキラ

ホイップクリームみたいなとろけるテクスチャーで延びがいいから少量でOK、そのうえ保湿力たかくて潤うドキドキ

 

この時期、保湿力が足りないスキンケア用品を使ったりすると、肌が赤くなったり粉を吹いて痛くなったりするんですが、トータルで使っているのもあってか、すっかり乾燥しらずのぷるぷる肌ですチュー

 

ピュアセリシンは、今や大阪回生病院と共同開発で皮膚疾患に関する成果も実証されて繊維にも応用されています。細胞を守る効果から、「ips細胞」んp保存液としても実用化されているそうなので、その天然成分のパワーはすごいものなんですね!

肌に刺激がない天然のピーリング作用もあるので、肌に負担をかけずにすべすべ肌に整えてくれるというので、是非使い続けたいコスメの1つです照れ

 

気になったかた、こちらからチェックしてみてくださいね ena

https://shop.seiren.com/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/12040500000/04-05/3/2