話題の♪マイブレイクレッドスムージー | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
くみっきープロデュースで話題

日本ダイエット健康協会推奨♥akn♥

マイブレイクレッドスムージー

 

パッケージからスムージーと思えぬ可愛さじゃないか(Θ_Θ)

楽天市場で楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門 /酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の三冠を達成したらしく、気になっていたのにこ

 

OpenUTA

1箱で30包、1日1~2包を目安にということなんだけど、わたしは1日1包、毎朝飲み続けることに(Θ_Θ) =約1か月

 

このマイブレイクレッドスムージー、普段の食事ではなかなか採れない230種類の酵素が配合!150億個の乳酸菌で腸もスッキリ**

しかもチアシード配合で、栄養価が美容やダイエットに最適なんですぐぅ~。

 

甘くて飲みやすいので牛乳に混ぜるのが一番好きハート

スムージーって、1回の量が多すぎて飲むのがきつくなったり苦かったり・・・と続けるとなると途中で挫折しがちなんだけどアセこれはとにかく、甘くてs.heart*甘くてs.heart*甘くてs.heart* おいしい~~&

赤いからイチゴっぽいけど、バナナヨーグルト味バナナ

 

わたしは置き換えとしてではなく、朝食と一緒に飲んでますsei

ダイエットとしてはまだ結果がわからないけど、朝飲んでることもあってか便秘だったわたしが毎朝快便に↑↑

これが毎日続くと結果ダイエットにもつながりますよねにやにや

 

しかも!これで初回980円♥akn♥ この値段なら試すだけでも価値ありです

 

気になる方HPチェックしてみてねuta

公式サイト

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。(Θ_Θ)