UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 


 

image

 

トップス/GU

インナー/GU

デニム/GU

 

 

見事に全身GUでした飛び出すハート

激安だった

590円のもの!

 

image

 

この写真を見た時に

どう見ても逆じゃない?

と思っててスルーしてたのですが

 

 

激安に釣られて購入!

思っていた以上に

生地も柔らかくてよかったですラブラブ

楽ちんすぎて部屋着決定w

 

 

 

ハートかわいいラブラブ

 

 

娘を駅まで送って

ローソンで一息😮‍💨

image

 

デニムは前日もはいていた

ライトデニムのグレー

 

 

 

選べるの知ってビックリ!

朝だったので軽めにしましたージュース

imageimage

 

帰宅してパンケーキ焼いて

うまく焼けすぎた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ほくろは

こんな感じで絆創膏生活ですw

image

 

ナンバーネックレス

1を買い足しましたw

人気のリングキラキラ

 

 

 

ずっと愛用している漢方

 

 ダイエット系のサプリ飲むなら断然コレ

すぐ結果を求める方は

こちらがおすすめOK

image

1日3回ただ飲むだけ!

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨
溜まっていた宿便が出て5kg減った方も!

image

こんな感じで小分けになってます!

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村