UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 
 
image
 
トップス/GU
デニム/GU
帽子/coca
 
 
 
トップスは
好きすぎて色違いしたGU

 

ちょっと長めの袖で

スリットが入ってるのが飛び出すハート

 

 

長女からの風邪が

息子→旦那さん

 

ついに私に回ってきまして

ここ数日喉めっちゃ痛くて

頭痛に咳が出始め

今、咳と鼻水が止まりません💦

 

でこの短め丈を着てたら

旦那さんに

おへそが出ない

もっと長いやつを着なさい

って言われ驚き

 

 

そもそもあんたの風邪やし。

爺さんか

 

 

 

 

最近流行りが短めだから

長いのシアーTしかないんですけど真顔

 

 

 
image
 
デニムもGU
長女、次女とそれぞれ違う日に
GUに行ったにも関わらず
 
なぜか色違いで
このデニムを選んだという凝視
 
3色、我が家揃ってますw
 
image

 

 

 
image
 
この日は皮膚科へ
 
長年悩みに悩んでいた
ほくろを取ってきましたーーー!!
 
盛り上がってるほくろなので
切開の手術。
 
 
鼻に麻酔の注射したのですが
これ本当に痛すぎたネガティブ
 
鼻貫通してます!?
ってくらい痛くて涙が出る出るw爆笑
 
痛かったよねー
あまり知られてないけどね
鼻の注射が一番痛いんだよーー
 
マジか
 
 
ちょうど両親のところに
従兄弟が来てるということで
テレビ電話がかかってきて出たら
みんなビックリw
 
鼻に絆創膏2つもしてたら
ビックリするわな
爆笑

 

 

 
3人でお散歩へ行ってきました
 
 
珍しく自分で歩いて
行ったり来たり
 

座ってみたり

 

草を振り回してみたり

 

ご機嫌でございました

 
ちょっとでも外出たりして
体力使わせないと
有り余ってて
夜なかなか寝なくて
梅雨の時期どう過ごそう、、

 

 

 

ずっと愛用している漢方

 ダイエット系のサプリ飲むなら断然コレ

すぐ結果を求める方は

こちらがおすすめOK

image
1日3回ただ飲むだけ!

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨
溜まっていた宿便が出て5kg減った方も!

image

こんな感じで小分けになってます!

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村