UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
トップス/アベイル
パンツ/UNIQLO
靴/GU
 
 
 
先日のシャツのコーデ

 

 
クロップド丈で
袖は長め
 
シンプルな無地ですが
トレンドも抑えてて
着回しもきくアイテム!
 
この日は
UNIQLOのパンツと合わせました

 

 

image

 

足が長く見えるし

履き心地が楽すぎて

 

なんでもっと

早く買わなかったんだろうって

めっちゃ後悔するほどイイ🙆キラキラ

 

 

みんながみんな買っていて

良いって言われると

途端に興味が失せてしまう私。

 

ほんと後悔だわw

 

 

 
この日も途中から参加飛び出すハート
 
こうやって撮ってたら
身長のサイズとかわかって
後で見返した時に
成長を感じるんだろうな〜泣くうさぎ

 

 

半額クーポン!

可愛すぎるチュール

 

image

 

ネックレスはGU

 

パールとハートがセットになってて

小ぶりで使えます♡

 

 

 

 

 

ついについにキラキラ

ここまできましたーー!!

 

40代ダイエット

産後ゆるーーく

(本当ゆるーくw)

やってきたダイエット

 

 

image

 

授乳しながらなので毎食とはいきませんでしたが

4時間開けたりして飲んでました!

 

image

 

今ならキラキラ

防風通聖散

 

 

くびれは正直全然出来なくて爆笑

できる時にはコルセット巻いたり

image

プリンセススリム

 

PR

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image