UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
トップス/楽天
サロペット/GU
靴/ZARA
 
 
 
先日紹介したGUのサロペット
綺麗めのブルーが素敵で購入
この日は暖かかったので
シアーTと合わせてみました!
 
 
こちらのホワイト
 
image
 
きゅっとウエストが絞られて見えるのに
余裕がある作りで苦しくないw
 
これ重要!!
 
綺麗に見えても苦しかったら
ただの我慢真顔
 

 

 
すんごく足長に見えるし!
スタイル良く見えますキラキラ
 
 
取り外し可能のストラップを外せば
ベアトップにもなって
好きなスタイリングを楽しめます
 
 
コレはおすすめ飛び出すハート

 

image

 

 
3/20-28
spring special week
第1弾!!
 
 
この機会にぜひみてみてくださいね飛び出すハート
 
 

前回の記事で紹介したブラウス

 

 

 

 
撮影してると
いつものように撮影しに来ますw

 

 

すんごい押されて
 
壁にくっついて立て!
との指示。。。
真顔
 
 
 
先日1歳と11ヶ月を迎えました
 
この前生まれたと思ったのに
あっという間にハイハイして
立てるようになって
歩けるようになって
言葉が少しづつ、、、
 
最近はずっとまままま言ってますw

 

 
周りと比べてるつもりはないのですが
 
 
少しづつ喋ってる同じくらいの子を
インスタで見かけますが

喋る気配が全くない爆笑

 

 

四六時中

家で英語流してるからなのも

あるとは思うんです、、、

実際喋るの遅かったって

言ってたし(知り合いの方)

 

気長に。

まあいつかは絶対喋るんだし。

意思疎通はできてるし。

テレビ見てても理解してるし。

まあ、、、ねw

 

 

あ、起きた。

今日はこの辺で

 

子育ての悩みって

話し出すとたくさん出てきちゃって

聞いて欲しくなっちゃいますねw

 

 

 

2年前の今日だって

 

 

ついについにキラキラ

ここまできましたーー!!

 

40代ダイエット

産後ゆるーーく

(本当ゆるーくw)

やってきたダイエット

 

 

image

 

授乳しながらなので毎食とはいきませんでしたが

4時間開けたりして飲んでました!

 

image

 

今ならキラキラ

防風通聖散

 

 

くびれは正直全然出来なくて爆笑

できる時にはコルセット巻いたり

image

プリンセススリム

 

PR

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image