UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

セリア購入品

 

 
使っていた小さいストローマグ
 
ストロー部分を
噛みちぎってしまったので
試しにこちらの
タンブラーを買ってみました💛

 

 

 
ちょうど同じデザインの
Tシャツを持っていて
気に入ってたんです!
 
image
 
いつもディズニージュニア見てて
ミッキーLOVE💛
 
 
お店で見せた時は
それはそれは嬉しそうにニコニコして
よこせ!!と大興奮

 

 
お水を入れてあげたら
嬉しそうに飲んでましたが
飲み方の癖なw
 
しかし、、、
 
逆さにすると
ストローから
 
ジャーーーーーーーー💦
 
旦那さんから
しばらく禁止令出ました真顔

 

 

 

 

卒業したら入学準備で大変ですよね💦

 

布に貼れるの便利!!!!

 

 

 

 

 

暖かくなると

体のラインが気になってきます💦

40代ですが諦めない!

 

産後ゆるーーく(本当ゆるーく)

やってきたダイエット

ついについにキラキラ

ここまできましたーー!!

 

image

 

授乳しながらなので毎食とはいきませんでしたが

4時間開けたりして飲んでました!

 

image

 

今ならキラキラ

防風通聖散

 

 

くびれは正直全然出来なくて爆笑

できる時にはコルセット巻いたり

image

プリンセススリム

 

PR

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image